バレンタインに・・ハートの食パン☆

先週の雪に続いて、今朝は日比谷線発煙による電車遅延025.gif

早く家を出たのに、ホームに人が溢れていて急遽迂回ルートに変更。。

それでもギリギリ、結局タクシーで出勤となりました008.gif

こういう時こそに使いたい!!   

           033.gif 『なんて日だ!!』 033.gif


e0141159_19205673.jpg

気分を変えて・・

053.gifバレンタイン053.gif向けに、ハートの型で食パンを焼きました060.gif

やっぱり見た目って大事ですね045.gif

フツーの食パンが、なんだか可愛く見えてきます!

サンドイッチでも作ろうかなぁ~ 043.gif



[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/24084391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちゃあみい at 2016-01-26 22:59 x
かわいい~♪♪♪
食べないで見ていたい~
サンドウィッチもかわいい仕上がりなんでしょうね~!!
素敵♪
Commented by ryuji_s1 at 2016-01-27 08:29 x
Lilicaさん
おはようございます
、ハートの型で食パン
可愛いですね
素敵なハートのパンですね
Commented by atelier_lilica at 2016-01-27 21:07
ちゃあみいさん☆こんばんは~。。
嬉しいコメント感謝です\(^o^)/

お味は同じ食パンでも、ハートの型で焼くだけで♪
なんだかひと味違います^m^
Commented by atelier_lilica at 2016-01-27 21:09
こんばんは☆ryujiさん
いつもありがとうございます(^^♪
焼き上げる形ひとつで美味しさも変わりますね!
Commented by あず at 2016-01-28 08:11 x
なんて日だ!!!
でしたねぇ~★過ぎてみたら笑い話に・・
今は笑い話になっていれば( ´艸`)ムププ
とはいえ、リピ体験はごめんですよね(笑)
私も、一昨日、なんて日だ!!
と、嘆いていました(笑)
♥の食パン。可愛いo(^▽^)o
サンドイッチいつもと同じ具で作っても、
2倍3倍美味しく感じちゃいそうね♪
Commented by atelier_lilica at 2016-01-29 21:08
あずさん☆( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ホント、『なんて日だ!!』っていっても
仕事に穴を開けずに済んだので、それだけでもよかったです^m^
通勤時の電車トラブルは、ホント焦ります!

ハートの型に入れるだけで・・
何だか可愛く見えてきますね(*^_^*)
バレンタインにホワイトデー、ハートの型が大活躍です!!
by atelier_lilica | 2016-01-26 19:31 | パン | Trackback | Comments(6)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica