在庫一掃作戦☆熱々ねぎ胡麻のお餅ピザ

寒波到来。。全国的に冷え込みが予報されていますが・・

東京は今にも雪が降りそうな空模様です057.gif

e0141159_1429914.jpg

お正月のお餅、在庫一掃作戦でお餅のピザ、を作ってみました060.gif



熱々とろり。。

ごま油の香るちょっと和風なお餅のピザです011.gif
e0141159_14304122.jpg


トッピングに使っているのは、
e0141159_14354722.jpg

サラダトッピング『パリパリちりめん』

パスタや和え物などパリパリ食感いいアクセントになるんです045.gif

サラダはもちろん、いろいろなものにトッピングしてカルシウム補給しています。


お餅のピザは、和風、洋風、スイーツ系のアレンジもいろいろ楽しめそうです006.gif

このペースでいけば、すぐに在庫は一掃されちゃいそうです。



「もちっとおいしい♪お餅活用レシピ」コーナーにレシピを掲載中!
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/24074796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2016-01-23 17:34 x
Lilicaさん
今晩は
熱々ねぎ胡麻のお餅ピザ
素敵なピザ
うれしいレシピ
ありがとうございます。
おいしそうです
Commented by atelier_lilica at 2016-01-24 22:27
こんばんは☆ ryujiさん
お正月のお餅が、和風ピザに変身しました(*^^)v
嬉しいコメント感謝です!
by atelier_lilica | 2016-01-23 14:48 | 料理 | Trackback | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica