大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

雪見だいふく☆くらしのアンテナ掲載のお知らせ

この冬は、暖冬かと思ったら、一転して寒い日がつづいてます005.gif

こんな寒い日には、こたつで暖まりながら・・

ひんやり スイーツ をいただくなんて至福のひとときですね045.gif

e0141159_21442215.jpg

レシピブログさん 『くらしのアンテナ』のコーナー

冬のアイスの大定番!「雪見だいふく」を本格デザートに♪

フレンチトースト☆とろ~り雪見だいふくのせ を紹介していただきました060.gif

楽しくなっちゃう、雪見だいふく のアレンジスイーツ が掲載されています!

よかったら、のぞいてみてくださいね。。



[PR]
by atelier_lilica | 2016-01-15 21:49 | 未分類 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/24053651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kus at 2016-01-16 23:45 x
またまたレシピブログに掲載ですね♪
さすがです!
勿論、おいしそう!とナイスフォトにポチッとしましたよ*^^*

それにしても、あつあつのフレンチトーストに
冷た~い雪見だいふく!
美味しそう~♪
Commented by atelier_lilica at 2016-01-17 20:47
kusさん☆こんばんは~。。
熱々のフレンチトーストに雪見だいふく(^^♪
本当によく合うんですよ!

たしか・・kusさんがRSPの賞品に
チョコ雪見だいふくをたくさんいただいた頃に作ったものです!
チョコの雪見でも試してみたいと思います^m^