大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

仲良しわんこ☆だいずとクッキー

あっという間に三が日も終わってしまいましたね046.gif

我が家のだいずくん(トイプードル♂)の仲良しわんこ、

クッキーくん(トイプードル♂)も、お休みが終わってお家に帰ってしまいました。

遊び相手がいなくなって、だいずくんはお昼寝ばかり・・ ちょっと寂しげに見えます026.gif

e0141159_18295074.jpg

お泊りのあいだ、寒がりクッキーくんは、こたつでよくお昼寝してました。
e0141159_1830825.jpg

ぐっすり眠っているようでも・・

 『ごはんだよ。。』 と呼ぶと・・
e0141159_18302658.jpg

すぐに、ぱっちりおめめを覚ましてくれる食いしん坊のクッキーくん

また、遊びにきてね037.gif
[PR]
by atelier_lilica | 2016-01-04 08:00 | わんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/24018909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kus at 2016-01-06 23:20 x
『ごはんだよ』の一声で起き上がる
クッキーくんの仕草は、和みますね^^

そんな、相棒が帰ってしまってだいず君は寂しそうですね。
二人ともカワイイな(^^)
Commented by atelier_lilica at 2016-01-07 23:37
こんばんは~☆kusさん。
食いしん坊のクッキーくんは、『ごはん』という言葉に、
とっても敏感に反応してくれるんですよ^m^
やっと慣れて仲良くなったと思ったら・・
クッキーくんが帰ってしまい、だいずくん寂しそうにみえました^^;