大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

ルタオ☆スイーツおせち2016

お正月の三が日は、とても穏やかなお天気になりましたね058.gif

初詣に行くはずが、あまりの人の数に怖じ気づき、浅草松屋でお買物をして帰ってきました。。

それにしても、今年は年末年始のお休みが本当に短いですね!

三が日が終わって、明日が仕事初めってちょっと早すぎます045.gif

e0141159_17464788.jpg

昨年に続き、今年も姉から夢のような スイーツ 067.gif 

ルタオのおせち をいただきました!

元日にいただいた一の重は、バタバタの中で写真を撮り忘れ・・

二の重だけは、みんなのフォークがささる前になんとか撮りました042.gif

お重の隣は ホワイトチョコの ナイアガラ !

葡萄のフルーティーな香りが楽しめるレアチョコレートです037.gif
e0141159_1757910.jpg

写真に残せなかった一の重には、迎春苺ショートケーキや花暦ドゥーブル067.gif など

春を感じさせてくれる華やかなケーキが詰まっていました!

美味しくて、笑顔がこぼれる スイーツおせち とっても美味しくいただきました043.gif


00000010_1322340.jpg
[PR]
by atelier_lilica | 2016-01-03 18:18 | お店の菓子 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/24018855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。