みかん de こたつ?!

年も押し迫り、そろそろ仕事納めですね045.gif

TVで紹介されていたみかんの皮アート?にチャレンジしてみました!

e0141159_20382083.jpg

こたつ で食べたみかん の皮で作った、こたつです037.gif

お正月に みかん を食べながら、

いろんなアート作品が生まれそうですね060.gif
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/24001763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんこ1961 at 2015-12-29 16:15 x
みかんで炬燵、面白いですね。
Commented by atelier_lilica at 2015-12-29 20:28
あんこさん☆こんばんは(*^_^*)
みかんアート・・
いろいろ楽しめそうですよ^m^
Commented by うさぎぴょん♪ at 2015-12-31 14:26 x
今年一年お世話になりました!
来年も変わりませず よろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪
Commented by atelier_lilica at 2015-12-31 16:46
うさぎぴょんさん。。
こちらこそお世話になりました(^^♪
来年もどうぞよろしくお願い致します!
by atelier_lilica | 2015-12-28 20:41 | 未分類 | Trackback | Comments(4)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica