大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

くらしのアンテナ・掲載のお知らせ to パン・ド・カンパーニュ☆

e0141159_18402768.jpg

072.gif メリー クリスマス072.gif とっても暖かいクリスマスですね。

ワイン のお伴に・・・  パン・ド・カンパーニュ を焼きました060.gif

特別なご馳走はありませんが、ワインクリスマスを楽しむ予定です072.gif

e0141159_1841185.jpg

レシピブログさんの『くらしのアンテナ』のコーナー

寒い夜にホッと温まる♪ 色々なテイストで味わうグリューワインレシピ5選 のコーナー に・・

冬の夜は・・苺のホットワインであったまろ☆ を紹介していただきました034.gif

寒い冬の夜にぴったりのホットな ワイン が掲載されています069.gif

よかったら、のぞいてみてくださいね。。



[PR]
by atelier_lilica | 2015-12-25 18:50 | 未分類 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/23993288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんこ1961 at 2015-12-26 16:06 x
くらしのアンテナーコーナーへの掲載おめでとうございます。

寒い夜にはホットワインがよさそうですね。

カンパーニュも綺麗に割れ目が入って美味しそうですね。
Commented by atelier_lilica at 2015-12-27 16:56
あんこさん☆こんばんは~。。
寒い冬の夜にぴったりのグリューワインです!
カンパーニュとよく合いそうな組み合わせですね(^_-)-☆