くらしのアンテナ・ヘクセンハウス・掲載のお知らせ to 焼き立てプルマン☆

12月22日、今日は一年で昼の時間が一番短い 冬至 です 027.gif

ゆず湯 の準備はちゃんと出来ています! 

『ん』のつく食べ物は・・なんきん037.gif そうです、かぼちゃの甘煮を用意しました!

冬至といっても、いつもと変わらない食卓ですが・・

ゆず湯 に入って、かぼちゃを食べて、風邪などを引かず元気に過ごしたいと思います001.gif


e0141159_18322856.jpg

レシピブログさんの『くらしのアンテナ』のコーナー

手作りのヘクセンハウスで、とびきりハッピーなクリスマスパーティーを! のコーナー に・・

ヘクセンハウス~Hexenhaus~☆2012 を紹介していただきました060.gif

クリスマスパーティースィーツの特集!!素敵なレシピがたくさん掲載されています。

よかったら、のぞいてみてくださいね043.gif

e0141159_18345955.jpg

連日の忙しさに、朝の食パンを切らしていましたが・・

やっとプルマン(食パン)3斤分が焼けました!

これで、今週いっぱいは、 厚切りトースト が食べられそうです063.gif



[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/23984612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2015-12-22 18:53 x
Lilicaさん
今晩は

レシピブログさんの『くらしのアンテナ』のコーナー

手作りのヘクセンハウスで、とびきりハッピーなクリスマスパーティーを! のコーナー に
ヘクセンハウス~Hexenhaus~☆2012 を紹介
素晴らしいニュースですね
素敵です
Commented by atelier_lilica at 2015-12-22 21:37
ryujiさん☆こんばんは~。。
いつもありがとうございます(*^_^*)
以前に作ったヘクセンハウスですが、
取り上げていただき嬉しい限りです^m^
by atelier_lilica | 2015-12-22 18:44 | クリスマス | Trackback | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica