ベストお取り寄せ大賞☆発表会

昨年に続き、今年も嬉しいご招待をいただいて・・

ベストお取り寄せ大賞 発表会に参加させていただきました060.gif
e0141159_1959201.jpg
会場は、外苑前のアイランドスタジオです!!

受付を済ませて中に入ると・・

お取り寄せ大賞に選ばれて納得の品々がずらりと展示されていますよ!
e0141159_202292.jpg
2015年の大賞は、昨年に続き ブーランジュリー カルヴァさんの

プラチナ クロワッサン 10個セットです001.gif
e0141159_19584748.jpg
焼き立ての味をお家で楽しめるプラチナ クロワッサン、納得ですね045.gif
e0141159_20101217.jpg
大好きなプラチナ クロワッサンをたっぷり試食?させていただきました037.gif


美味しいものが競い合っている中で、私の一番のお気に入りだったのは・・

和菓子・和スイーツ部門大賞の 霧の森大福です!!
e0141159_20273.jpg
あまりの美味しさに、何度もおかわりしちゃいました041.gif

年末には、お取り寄せしてお正月に家族みんなでいただく予定です!

その他、どれもみんな美味しくて、紹介しきれないので・・

詳しくは ベストお取り寄せ大賞 をご覧くださいませ。。


そしてお土産にいただいたのは・・

昨年のお取り寄せ大賞に選ばれていた やまみの雲丹醤油です!
e0141159_2034378.jpg
卵かけごはんにぴったりだという雲丹醤油・・

卵のとろみと雲丹のコクのコラボレーションを楽しみたいと思います043.gif

おとりよせネットさん、レシピブログさん

美味しくて楽しくて素敵な時間をありがとうございました040.gif


[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/23924057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2015-12-02 21:06 x
Lilicaさん
ベストお取り寄せ大賞☆発表会
楽しそうですね素敵な商品がいっぱい
クロワッサン おいしそうですね
霧の森大福もおいしそう
やまみの雲丹醤油 試してみたいですね
Commented by atelier_lilica at 2015-12-02 21:52
ryujiさん☆こんばんは~。。
どれもみんな美味しくいただきました^m^
やまみの雲丹醤油、パスタにも合うんですよ!
Commented by あんこ1961 at 2015-12-05 15:26 x
そいういう賞があるんですね。
霧の森大福、四国の愛媛県東部の山の中です。
四国でも10年ぐらい前に大ブームになりました。今でも大人気。美味しいですよね。
雲丹醤油、これも美味しいんでしょうね。
Commented by atelier_lilica at 2015-12-05 20:54
あんこさん☆こんばんは~。。
『霧の森大福』、すっかりファンになっちゃいました!
お取り寄せも抽選で当たらないと出来ないみたいで・・
10年も前からブームになっていたなんて(@_@;)
美味しいもののブームは長く続くんですね!
雲丹醤油、卵かけご飯に魔法をかけたように美味しくなりますよ(^^)
by atelier_lilica | 2015-12-02 20:31 | 未分類 | Trackback | Comments(4)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica