チョココロネdeクリスマスツリー☆

なんだか、暖かい日が続いていますね045.gif

11月23日は、勤労感謝の日でお休み!今年最後の3連休になります。。
e0141159_18464090.jpg
早いもので、・・あと1ヵ月ほどで 072.gifクリスマス072.gif です。。

寝かせてあったコロネ型を使って、久しぶりにコロネを焼きました037.gif
e0141159_18475483.jpg
クリスマス を意識して、チョココロネ をちょっとアレンジ・・

チョコをたっぷりかけて、クリスマスツリー に仕立ててみました072.gif
e0141159_18481651.jpg
ちょっとノッポなチョココロネ は、クリスマスツリー らしくないですね039.gif

プレゼントにするには、まだ修行が必要みたいです。。


[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/23888326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2015-11-20 19:59 x
Lilicaさん
チョココロネdeクリスマスツリー
かわいいですね
オシャレで素敵です
Commented by atelier_lilica at 2015-11-20 21:00
ryujiさん☆こんばんは(^^♪
いつも嬉しいコメントありがとうございます。
ちょっと細長になっちゃいましたね(・・;)
クリスマスまでにまた作ろうと思います!
Commented by あんこ1961 at 2015-11-21 16:23 x
チョココロネでクリスマスツリー、面白いアイデアですね。

あとひと月でクリスマス、そしてお正月とあっという間ですね。

今のところ暖冬ですね。
Commented by atelier_lilica at 2015-11-21 18:38
あんこさん☆こんばんは。。
本当に11月とは思えない暖かさです(@_@;)
クリスマスツリーから、あっという間に門松へ・・
1年の早さに驚きます!
by atelier_lilica | 2015-11-20 18:59 | クリスマス | Trackback | Comments(4)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica