人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛フエルトdeティーカッププードル風クッキー☆

羊毛フエルトdeティーカッププードル風クッキー☆_e0141159_16344066.jpg

姪っ子からのリクエストで、

トイプードルクッキーくんを羊毛で作りました043.gif

羊毛フエルトdeティーカッププードル風クッキー☆_e0141159_16331293.jpg

大きなカフェ・オ・レ・カップに入れて(笑)

ティーカッププードル風に1枚パチリ006.gif
羊毛フエルトdeティーカッププードル風クッキー☆_e0141159_1635518.jpg
数年前の お正月の写真 をモデルにしましたが・・

クッキーくんだと、わかってもらえるかなぁ・・
羊毛フエルトdeティーカッププードル風クッキー☆_e0141159_1634678.jpg

大草原の中のクッキーくん、野生的な1枚をパチリ。。

クッキーくんが見ているのは、大きな角の鹿さんかしら?
羊毛フエルトdeティーカッププードル風クッキー☆_e0141159_16342432.jpg

クッキーくんのしっぽは、ちょっと長めなんですよ。

姪っ子は、喜んでくれるかなぁ??  ちょっと心配です025.gif
Commented by ryuji_s1 at 2015-11-10 19:04 x
Lilicaさん
かわいい子犬ちゃん
素敵なできあがりですね
表情が豊かで素晴らしいです
Commented by atelier_lilica at 2015-11-10 19:51
ryujiさん☆
嬉しいコメントありがとーございます(*^^)v
時間がかかりましたが・・
クッキーくんに見えたら嬉しいです!
Commented by やちゃmaru at 2015-11-12 10:44 x
むちゃくちゃ上手ですね~
だいずくんのも可愛かったですけど
今回のクッキー君。
きっと幼犬だったときのクッキー君を
思い出されるんじゃないですか~
それほど愛くるしさが出てます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

もぅ珀を作って欲しいぐらいです(*´艸`*)♥

後ろ姿も可愛くて涙モノです。。。。
・゜・(ノД`)・゜・
Commented by atelier_lilica at 2015-11-12 18:22
やちゃmaruさん☆
嬉しいコメントありがとーございます\(^o^)/
なにせ、ぶきっちょで大雑把なもので(笑)
針で指を何度も刺しながら、作りましたよ!
クッキーだと、すぐにわかるような特徴を出すのは難しいですね(-_-メ)
いろんな犬種にチャレンジしたいと思っています!
Commented by kyonmi at 2015-11-13 06:52 x
わぁ〜♡クッキーくん♪すっごく愛らしいー
Commented by うさぎぴょん♪ at 2015-11-13 08:06 x
クッキー君とってもかわいいです(*´▽`*)(*´▽`*)
手作りなんだ!!!
絶対喜ばれますよ!!!
凸凸
Commented by atelier_lilica at 2015-11-13 18:53
kyonmiさん☆
嬉しいコメントありがとうございます\(^o^)/
クッキーくんに見えたら・・いいなぁ~。。
Commented by atelier_lilica at 2015-11-13 18:55
こんばんは☆うさぎぴょん♪さん。。
だいずに続いて、クッキーも作っちゃいました^m^
モデルが近くにいないので、なかなか難しかったですよ(^^ゞ
クッキーに見えたら・・嬉しいです!
Commented by あんこ1961 at 2015-11-14 16:07 x
絶対に喜んでくれますよ。
ティーカップに入って可愛いですし、かなりリアルです。
Commented by atelier_lilica at 2015-11-14 20:27
あんこさん☆
リアルに見えるなんて♪嬉しいです!
そばに置いておくと、直したくなってくるので(^^ゞ
ケースにしまっちゃいました(笑)
by atelier_lilica | 2015-11-10 17:02 | わんこ | Comments(10)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica