大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

ハロウィンに・・スケルトン風ちぎりパン☆

e0141159_8482357.jpg

ハロウィン まであと1日になりました024.gif

TVでは、連日ハロウィンの特集が組まれていますね!

最後の追い込み??ではないですが037.gif

ハロウィン にぴったりの スケルトン風ちぎりパンを作ってみました。。

e0141159_8484587.jpg

白パンにチョコとジャムでデコレーション067.gif

とっても簡単なので、明日の ハロウィンパーティにも間に合います!

白パンのレシピは、こちら をご覧ください。

10月も明日でお終いですね。 楽しいハロウィンをお過ごしください060.gif


「可愛くデコろう!ハロウィン★スイーツ」コーナーにレシピを掲載中!


2015年、happyハロウィン!私の楽しみ方
[PR]
by atelier_lilica | 2015-10-30 08:59 | ハロウィン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/23821584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんこ1961 at 2015-11-01 17:26 x
スケルトン風のちぎりパン、これは楽しそう。
それぞれの表情が微妙に違うのもいいですね。
Commented by kus at 2015-11-01 23:27 x
lilicaさん こんばんは♪
今年のハロウィンもアイデアいっぱいで
どの記事もスゴイなぁ・・・と感心させられました。

今度は、X'masかな?
でも、どれも食べるのが勿体ないですね ^^;
Commented by atelier_lilica at 2015-11-02 18:52
あんこさん☆こんばんは~。。
フツーの白パンにデコっただけですが^m^
いろいろ表情がでて楽しいですね!
Commented by atelier_lilica at 2015-11-02 18:56
kusさん☆こんばんは~!
コメントありがとーございます\(^o^)/
大好きなハロウィンなのに・・
今年はあんまり作れませんでした(-_-メ)
クリスマスは、いろいろ作って楽しみたいと思います!