羊毛だいずde Happy halloween!

e0141159_10223626.jpg

10月31日は、みんなが楽しみに待っている ハロウィン です024.gif

今週末は ハロウィン本番??だというのに・・

大好きな ハロウィン のケーキパンもあまり作れていません025.gif

e0141159_102332.jpg

だいずくんく(トイプードル♂)に ハロウィン 気分を味わってもらおうと思っのに・・

衣装が小さすぎて、スーパーマンの仮装は不評に終わりました021.gif

e0141159_10233216.jpg

本人(犬)があまり乗り気でないので(笑)仕方ないですね046.gif

代わりに、 羊毛フエルトのだいずくんが ハロウィンの仮装してくれましたよ!!
e0141159_10234748.jpg

オレンジのマントが ハロウィン気分を盛り上げてくれますね060.gif

2015年、happyハロウィン!私の楽しみ方
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/23812398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やちゃmaru at 2015-10-28 21:39 x
うぎゃ~~~~
スーパーマンだいずくんから
羊毛マスコットだいずくん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

どれだけ可愛いんですかーーー♪
本物だいずくんとWで並んだらキュン死にしそうです(*≧m≦*)

美味しそうなバナナブレッドと共に
だいずくんと遊びたい!!!!

手先が器用なLilicaさん尊敬==3✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾✿
Commented by atelier_lilica at 2015-10-29 15:30
やちゃmaruさん、こんにちは~\(^o^)/
嬉しいコメントありがとーございます。

きかん坊のだいずくんは、スーパーマンの衣装がお気に召さないらしく・・
撮影中?もご機嫌斜め(笑)
その点??羊毛のだいずくんは、どんなポーズもお手の物といった感じです^m^
ハロウィンに乗じて、ちょっと楽しんじゃいましたよ!!
by atelier_lilica | 2015-10-27 17:30 | ハロウィン | Trackback | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica