大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

だいずのスーパーマンtoバナナブレッド☆

今月末の ハロウィン が近づいて・・

日に日にハロウィンムードが高まってきましたね024.gif

今年は、10月31日のハロウィン当日が土曜日と重なることもあって、

例年にも増しての盛り上がりが期待されます041.gif

e0141159_10495399.jpg

だいずくん(トイプードル♂)も ハロウィン気分を味わおうと??

スーパーマンの仮装をしてみました。

だいずくんが成長したのかな??ちょっとサイズが小さいようですね037.gif

窮屈なのは嫌いのようで、ちょっとご機嫌斜めです(笑)

e0141159_10502428.jpg

真っ黒黒になったバナナを2本発見しました005.gif

久しぶりにバナナ救済作戦の バナナブレッド を焼いてみました!

バナナの甘い香りがキッチンいっぱいに広がって、ちょっと幸せな気分です060.gif
e0141159_10512353.jpg

焼き上がりは今ひとつかな?型のサイズが大きかったみたいですねぇ。。

しっとりもっちり、ずっしりの バナナブレッド

おやつにも、忙しい朝食にもぴったりですよ063.gif


2015年、happyハロウィン!私の楽しみ方
[PR]
by atelier_lilica | 2015-10-26 17:45 | ハロウィン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/23809101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちゃあみい at 2015-10-26 20:37 x
だいずくん♪かわいいですね~♪カメラ目線??かわいい~
黒バナナは甘くて美味しいですよね~そのバナナブレッドなら美味しさ倍増間違いなし!
Commented by atelier_lilica at 2015-10-26 22:09
ちゃあみいさん☆嬉しいコメントありがとーございます(^^)
スーパーマンの衣装が小さくて、だいずには窮屈だったようですよ(笑)
真っ黒バナナ、無事救済!バナナケーキで美味しくいただきました^m^