大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

ジャックになれなかった・・かぼちゃのカンパーニュ☆

日曜日は朝から、いいお天気になりました058.gif

まさに秋晴れ、空気が澄んでいて気持ちがいいですね!!

e0141159_1334930.jpg

ハロウィン 近し・・  かぼちゃのカンパーニュを焼いてみました043.gif

ジャック・オ・ランタン 風にクープを入れたつもりが・・
e0141159_1636348.jpg

焼いて、ふくらんで、クープが開いたら、ぜんぜんわかりません025.gif

e0141159_1341528.jpg

ジャック・オ・ランタンになりそこねてしまった カンパーニュ ですが、お味は最高060.gif

ほんのり甘いかぼちゃの味を楽しみました。。



[PR]
by atelier_lilica | 2015-10-18 18:00 | ハロウィン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/23784090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あず at 2015-10-19 09:18 x
ジャックになりそこねちゃいましたかー(;´Д`)
でもとっても美味しそうなかぼちゃカンパ
切ってしまえば、ジャックになれなかったのもわからないですねヽ(´▽`)/
ジャックになっていたら、どんなカンパジャックになったのか・・見てみたかったなー(^O^)
Commented by うさぎぴょん♪ at 2015-10-19 14:27 x
かぼちゃのカンパーニュですか!
黄色がかわいいです!
おいしそう!
凸凸
Commented by atelier_lilica at 2015-10-19 21:06
あずさん☆こんばんは~。。
大きな口を開けたジャックになるはずが・・大失敗(-_-メ)
どうせ切って食べるものとはいえ、残念です。。
また、懲りずにチャレンジしてみたいなぁ~^m^
ハロウィンまでに間に合うかしら??
Commented by atelier_lilica at 2015-10-19 21:08
うさぎぴょん♪さん☆こんばんは~(*^^)v
かぼちゃの甘味をほんのり感じるカンパーニュです!
ハロウィンじゃなくても、作りたくなっちゃいますよ\(^o^)/