シュークリームタワーdeハロウィンパーティ☆ kawaii

e0141159_1439577.jpg
もうすぐ ハロウィン ですね024.gif

今日のティータイムはひと足お先にハロウィン仕様☆

市販のプチシュークリームをちょっとアレンジしてみました

冷凍のホイップクリーム とラズベリー を飾れば、パーティ気分060.gif

e0141159_14413932.jpg

お子さまだけでも作れちゃう、簡単シュークリームタワーです!

ハロウィンパーティ にいかがですか067.gif




「可愛くデコろう!ハロウィン★スイーツ」コーナーにレシピを掲載中!
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/23781377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2015-10-17 16:07 x
Lilicaさん
シュークリームタワーdeハロウィンパーティ
素敵なデザート
可愛い盛り付け 飾り
素敵です
オシャレなハローウィンでザードになりますね
Commented by atelier_lilica at 2015-10-17 20:46
ryujiさん☆こんばんは~。。
とっても簡単に作れるハロウィンのデザートです(*^^)v
嬉しいコメント感謝です!
Commented by やちゃmaru at 2015-10-17 23:16 x
こんばんは~~~
くぁわいいシュータワーと
ホイップのおばけちゃんでしょうか(*´艸`*)
もぅ一目でやられちゃいましたよ♫
飾りつけがキュートだし~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

いつもメロメロにされちゃいます(^O^)
Commented by atelier_lilica at 2015-10-18 13:19
やちゃmaruさん、こんにちは\(^o^)/
嬉しいコメントありがとうございます。。
市販のシュークリームでちょっと遊んじゃいました♪
楽しく作って美味しく食べるのが一番ですね(*^^)v
Commented by あんこ1961 at 2015-10-18 16:05 x
市販のシュークリームもこうやって盛り付ければ楽しくて美味しいプレートになりますね。
小さい子供さんならやらせることでより楽しさ美味しさが増すかな。
Commented by atelier_lilica at 2015-10-18 20:52
あんこさん☆こんばんは~。。
市販のシュークリームも盛り付け方でパーティ気分になれちゃいますね(*^^)v
お子さまでも簡単に出来ちゃうシュークリームタワーです!
by atelier_lilica | 2015-10-17 14:46 | ハロウィン | Trackback | Comments(6)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica