魔女の帽子と蜘蛛の巣トリュフチョコレート☆

e0141159_17252059.jpg
今日は、秋晴れの気持ちのいい1日でしたね。

朝晩はだいぶ冷え込んできて、空気もカラカラ状態です005.gif

風邪をひかないように気をつけましょう!


秋本番、街中が オレンジ色 に染まり出して・・

そうです、もうすぐ ハロウィン です024.gif

魔女の帽子蜘蛛の巣をイメージしたトリュフを作りました。

e0141159_17263157.jpg
バレンタインに作った、 フルーツ&ナッツのトリュフチョコレートのアレンジです034.gif

e0141159_17272327.jpg
魔女の帽子のリボンはマジパン。 アラザンを1粒添えました072.gif

ホワイトチョコで蜘蛛の巣を描いて・・

ハロウィン気分になれちゃう、トリュフチョコレートです060.gif

トリュフチョコレートの作り方は、  こちら   をご覧ください!



「可愛くデコろう!ハロウィン★スイーツ」コーナーにレシピを掲載中!
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/23753434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2015-10-08 17:54 x
Lilicaさん
魔女の帽子と蜘蛛の巣トリュフチョコレート
素敵なハローウィンのチョコ
オシャレですね
素敵です
Commented by atelier_lilica at 2015-10-08 20:13
ryujiさん☆こんばんは~。。
ハロウィンに合わせて☆魔女の帽子と蜘蛛の巣トリュフチョコレートを
作ってみましたよ(^_-)-☆
嬉しいコメントありがとうございます♪
Commented by うさぎぴょん♪ at 2015-10-09 11:14 x
あらら・・このかわいいトリュフも手作りとは!
素敵ですね!
凸凸
Commented by atelier_lilica at 2015-10-09 20:00
うさぎぴょん♪さん☆こんばんは~。。
ハロウィンに合わせて、
魔女の帽子のトリュフを作ってみましたよ(*^_^*)

Commented by kyonmi at 2015-10-09 23:30 x
Lilicaさん♪こんばんは〜(o^^o)
わぁ〜〜アラザンひとつで違いますね〜
魔女の帽子と蜘蛛の巣♪で♪楽しいハロウィン気分♡
Commented by atelier_lilica at 2015-10-10 18:11
kyonmiさん☆こんばんは~。。
嬉しいコメントありがとうございます\(^o^)/
ハロウィン風にキラキラアラザンを添えてみました☆
作るだけでもハロウィン気分が楽しめますね^m^
by atelier_lilica | 2015-10-08 17:47 | ハロウィン | Trackback | Comments(6)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica