わんこのあしあとフィナンシェ☆にゃんこのあしあとフィナンシェ kawaii

e0141159_16374136.jpg
秋分の日が過ぎて、日に日に夕暮れの早さが増していますね045.gif

朝晩の冷え込みも増してきて、秋の深まりを実感しています。

今朝のわんこのお散歩は、上着を着ていてもちょっと寒いくらいでした。


昨日、お土産にいただいた可愛いお菓子をご紹介します!

深まる秋のティータイムにぴったりの焼き菓子です063.gif
e0141159_16381293.jpg
株式会社ラ・ヴェール さんの、

『わんこのあしあとフィナンシェ』『にゃんこのあしあとフィナンシェ』

ちなみにチョコベースのフィナンシェがにゃんこだそうです027.gif
e0141159_16384818.jpg

可愛いあしあとのフィナンシェ、わんこ好き、にゃんこ好きの手土産には最適です。

松屋浅草さん に10月6日まで出店しているそうですよ!



[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/23743409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2015-10-05 21:05 x
Lilicaさん
にゃんこのあしあとフィナンシェ
オシャレですね可愛いフィナンシェ
素敵です
美味しそう
Commented by atelier_lilica at 2015-10-05 21:47
ryujiさん☆こんばんは~。。
にゃんこも、わんこも可愛い足跡ですね(*^_^*)
嬉しいコメント感謝です!
Commented by ちゃあみい at 2015-10-05 23:49 x
きゃ~かわいい♪♪

Lilicaさんが作られたのかと思っちゃいました!!
作れちゃいそうですね~Lilicaさんなら・・・・
Commented by atelier_lilica at 2015-10-06 19:55
ちゃあみいさん☆こんばんは~。。
ホントに可愛いでしょ(*^_^*)
肉球フィナンシェ、作ってみたくなりますね♪
Commented by うさぎぴょん♪ at 2015-10-07 14:34 x
かわいいフィナンシェ♪
私も足跡の型持っているのです。
ただ・・・一度も使ってない。
引っ張り出そうと思いました。
凸凸
Commented by atelier_lilica at 2015-10-07 20:04
こんばんは~☆彡うさぎぴょん♪さん
足跡フィナンシェ可愛いですね(*^_^*)
足跡の型、持ってるんですか??羨ましいなぁ~。。
ぜひ、作ってみてくださいね(^_-)-☆
by atelier_lilica | 2015-10-05 17:08 | お店の菓子 | Trackback | Comments(6)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica