くるみのシナモンロール☆

秋本番、早いもので今日から10月です005.gif

今年も残り3ヶ月。。

まごまごしていたら、あっという間に 072.gif クリスマス 072.gifなんてことに・・

でもその前に、大好きな ハロウイン がありますね024.gif

e0141159_1726232.jpg

先月末は、自分史上最高の忙しさで・・

息つく暇もないとは、この事だと実感してました045.gif

それでも息はちゃんとして、ご飯も食べてましたけど(笑)

そんなわけで久しぶりの更新です027.gif


先日焼いた、ザクザクくるみのシナモンロールdeちぎりパン のアレンジで、

リング型に入れずに焼き上げました!!

e0141159_1727049.jpg

同じ分量でちょっと大きめの くるみのシナモンロール が4つ。

1つは自分の分。
e0141159_17272098.jpg

あとの3つは、友人たちのお土産にしました060.gif

期せずして、別々の職場で、

みんな同じ くるみのシナモンロール のランチになったみたいです037.gif



[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/23730963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2015-10-01 17:47 x
Lilicaさん
くるみのシナモンロール
美味しそうです
素晴らしいパンのレシピ
ありがとうございます
Commented by atelier_lilica at 2015-10-01 21:48
ryujiさん☆こんばんは~。。
嬉しいコメントありがとうございます(*^_^*)
シナモンの香りも楽しめるスイーツパンです!
美味しいランチになりました♪
Commented by うさぎぴょん♪ at 2015-10-02 17:00 x
シナモンロールとっても魅力的です(*´▽`*)(*´▽`*)
私も焼いてみようかな?
凸凸
Commented by atelier_lilica at 2015-10-04 18:59
うさぎぴょん♪さん☆こんばんは~。。
シナモン香る、甘~いパンです!
パンというよりもうスイーツ(*^_^*)
ぜひお試しくださいませ☆
by atelier_lilica | 2015-10-01 17:39 | パン | Trackback | Comments(4)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica