大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

コニ―とムーンのお月見あんぱん☆

e0141159_11595516.jpg

今日は仲秋の名月十五夜ですね001.gif

雲が切れれば見られるのですが、東京はまだ曇り空です。

お月さまが見られるといいですね045.gif

十五夜に合わせたパンを焼いてみました!
e0141159_124280.jpg

お月見と言えば・・  やっぱり うさぎ

そして、うさぎと言えば・・コニ―ちゃん。。

お月見と言えば・・やっぱり主役は、お月さま

お月さまと言えば・・やっぱりムーンですよね027.gif

そうです。  LINEキャラコニー ムーンのあんぱんです!

e0141159_1215020.jpg

お月見団子に見えたのでしょうか?

食いしん坊のコニ―ちゃんは、ムーンを食べちゃいましたよ037.gif
e0141159_122225.jpg

今宵は、コニ―ムーンあんぱんお月見を楽しむ予定です060.gif

あんぱんのレシピは、 こちら をご覧ください。



「十五夜に楽しもう!お月見団子や和スイーツ」コーナーにレシピを掲載中!
[PR]
by atelier_lilica | 2015-09-27 12:18 | パン | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/23716428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2015-09-27 13:01 x
Lilicaさん
コニ―とムーンのお月見あんぱん
可愛いですね素敵なデザイン素晴らしいです
Commented by あんこ1961 at 2015-09-27 15:48 x
どこかで見たことがあると思ったらLINEのキャラでしたか。

雲が晴れてお月見できるといいですね。
Commented by atelier_lilica at 2015-09-27 17:57
ryujiさん☆こんばんは~。。
お月さまとうさぎのキャラで
あんぱんを作ってみました(^^♪
嬉しいコメントありがとうございます。
Commented by atelier_lilica at 2015-09-27 18:01
こんばんは☆あんこさん
LINEのキャラをあんぱんにしてみましたよ(*^_^*)

今宵は仲秋の名月ですね。
東京は、午後から晴れ間も出て、
大きくて綺麗なお月さまが顔を出しています(^^♪
Commented by うさぎぴょん♪ at 2015-09-28 09:43 x
あ~~~食べられてる♪
ジャムおじさん替わりの顔を・・・・〈アンパンマンじゃないね〉
可愛いパンたち♪
お月見も楽しくなります(*´▽`*)
凸凸
Commented by あず at 2015-09-28 13:51 x
いい~♡
月とウサギからの
ムーンとコニー(*^▽^*)
さすが!!!柔軟エッセンスいただきです♪
十五夜、すっかり・・・・( ;∀;)忘れてたー・・
栗にうつつを抜かし過ぎてましたよ(;´・ω・)
月より団子で、遅ばせながらの団子といこうかな(笑)
Commented by ちゃあみい at 2015-09-28 16:19 x
かわいい~♪
物語になっているぅ~☆楽しいですね!!
Commented by atelier_lilica at 2015-09-28 19:57
うさぎぴょんさん☆こんばんは~。。
お月見のアレンジあんぱんで楽しんでみました!
今日は、スーパームーン、綺麗なお月さまが出ています(^^)
Commented by atelier_lilica at 2015-09-28 20:03
こんばんは~☆あずさん。。
嬉しいコメントありがとーございます☆
十五夜のパンをコニ―とムーンで作りました\(^o^)/
味覚の秋、栗にお芋に、柿、ぶどう・・
美味しいものがありすぎて、作るのも食べるのも忙しいですね。。
Commented by atelier_lilica at 2015-09-28 20:05
ちゃあみいさん☆こんばんは(^^♪
うさぎのコニ―とお月さま?のムーンでちょっと遊んじゃいました(笑)
まん丸ムーンは、お団子に見えそうでしょ^m^
Commented by やちゃmaru at 2015-09-28 21:59 x
こんばんはー♪
ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・なんて可愛い
十五夜パン♪
思わずお月様も微笑んじゃいますよ~(*´艸`*)
アンパンマンの様になったムーンの頭は
コニーの仕業だったのね~(笑)
ジャムLilicaさ~ん
助けてあげてくださーい(* ^ω^)ゞ

エイリアンくんがパンが型に入ってる様も
思わず笑ってしまいましたが
今回のコニー&ムーンも笑っちゃいましたよ(-^〇^-)
Lilicaさんお笑いセンスも光ってますよ~☆.。.:*・
Commented by atelier_lilica at 2015-10-01 10:51
やちゃmaruさん、嬉しいコメントありがとーございます\(^o^)/
うさぎのコニ―とお月さまのムーンでちょっと遊んじゃいました。
コニ―ちゃん、可愛い顔して意外に肉食系なんですね(笑)

エイリアンは、キャンディアイを使ったんですが・・
目の大きさと顔のサイズがミスマッチでした(^^ゞ