ハロウイン近し。。

晴れの日は長く続かず、夕方から天気が崩れて雨になりました057.gif

台風がまたまたやって来るとか・・

シルバーウィークにも影響が出そうで心配ですね025.gif

ハロウイン 近し、街がオレンジ色に染まり始めました060.gif

e0141159_18543125.jpg

 『 Trick or Treat! 』 と言ったわけではありませんが・・

友人から、ハロウイン のお菓子をいただきました041.gif
e0141159_18551378.jpg
e0141159_1855151.jpg

e0141159_18552971.jpg
あんまり可愛いので024.gif

しばらく眺めてから美味しくいただきたいと思います060.gif



[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/23681243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2015-09-16 20:33 x
Lilicaさん
可愛いハローウィンのお菓子
素敵ですね
オシャレなお菓子です
Commented by atelier_lilica at 2015-09-16 20:50
ryujiさん☆こんばんは~。。
ハロウインが近づいてきました!
ワクワク、そわそわ・・
童心に戻って、ハロウイン気分を満喫します☆
Commented by あず at 2015-09-17 13:29 x
てっきり・・作ったのかと見間違うほど
Lilicaさんの日頃が素敵過ぎまして♥
かわいいねー
ふふふ。眺めてたら・・・
ポンっとスイッチ入ったかなヽ(*´∀`)ノ
Commented by atelier_lilica at 2015-09-17 20:31
あずさん☆こんばんは~。。
ハロウインが近づいてきましたね♪
美味しそうなお菓子だけど、可愛くて食べられません(^_^;)
あずさんのハロウインシリーズに刺激のシャワーを浴びてます^m^
何を作ろうかなぁ~。。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2015-09-18 08:10 x
ハロウィンですね(*´▽`*)(*´▽`*)
可愛い!!!
凸凸
Commented at 2015-09-18 16:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あんこ1961 at 2015-09-20 16:59 x
ハロウィンは定着した感じですね。
まあ、本来の者とは違って飾りや食事の関係だけですが。

可愛らしい形とお化けというのが受けるのかな。
Commented by atelier_lilica at 2015-09-20 18:13
あんこさん☆こんばんは~。。
ハロウィンは、すっかり日本に定着しましたね(^^♪
由来はともかく、イベントを楽しんでいます!
by atelier_lilica | 2015-09-16 19:05 | ハロウィン | Trackback | Comments(8)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica