大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

頑張れだいず☆肉球あんぱん

e0141159_15394874.jpg

台風の影響でしょうか?なんだか今日は蒸し暑いですね008.gif

晴れ間はありますが、いつ雨が降ってもおかしくないような天気です。


だいずくん (トイプードル♂) がお世話になっている方に差し上げたくて・・

久しぶり 菓子パン を焼きました060.gif

e0141159_15402970.jpg

わんこ好きの方には、間違いなく喜ばれる 肉球あんぱんです041.gif

いたるんるんさん のレシピをお借りして作りました。


だいずくんの頭におできのようなものが出来てしまい005.gif

先日、動物病院で手術をして取っていただきました。

e0141159_15405331.jpg

1日の入院で帰ってきましたが、抜糸まではエリザベスカラーを外せず、

からだはすっかり元気になっているんですが・・

エリザベスカラーをつけているとなんだか病人(犬)に見えてしまいますね045.gif

水を飲むのも、階段を上がるのも、ぶつかりながら苦労しています。。

だいずくんあともう少し、頑張ろうね060.gif



[PR]
by atelier_lilica | 2015-08-18 15:58 | パン | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/23575607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2015-08-18 17:24 x
Lilicaさん
肉球あんぱん
可愛いです
いたるんるんさんのrecipe
素敵ですね
美味しそうな仕上がり素晴らしいです
Commented by atelier_lilica at 2015-08-18 20:28
こんばんは~☆ryujiさん
嬉しいコメントありがとうございます!
いたるんるんさんの肉球パン、大好きなんです(*^_^*)
プレゼントにすると、とっても喜ばれるんですよ!
Commented by あんこ1961 at 2015-08-18 23:08 x
肉球あんぱん、可愛いですね。
これはもらったら絶対に受けます。

だいずくん、大変でしたね。
うちのにゃんこもカラーをつけていましたが、バランスも取れないので可愛そうでした。早く取れるといいですね。
Commented by atelier_lilica at 2015-08-19 21:32
あんこさん☆こんばんは~。。
肉球あんぱんは、わんこ好きにもにゃんこ好きにも喜んでもらえます(^^♪

だいずくん、傷口以外はすっかり回復して!!
カラーをあちこちにぶつけながら元気に遊んでいます^m^
早くカラーを外してあげたいです。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2015-08-20 07:53 x
可愛い肉球パン♪
良いですね(*´▽`*)(*´▽`*)
ダイズ君早く良くなって外せるといいのにね。
頑張れ~~~~!(●^o^●)
凸凸
Commented by あず at 2015-08-20 16:02 x
カワイイーーー焼印がまた綺麗に入っちゃって
売り物ですよ。
1個250円ですよ♥
だいずくん、ちよっと不自由ですね。
でもしっかりよくなるために・・頑張れだいずくんヽ(´▽`)/
Commented by atelier_lilica at 2015-08-20 21:27
うさぎぴょん♪さん☆こんばんは~。。
肉球あんぱん、ふわっふわのふっかふかです^m^
わんこやにゃんこ好きの方には特に喜ばれちゃいます!
カラーをつけていなければ、忘れちゃうほど・・
だいずくんは、元気です\(^o^)/
本人(犬)もつけているのを忘れて飛び回っているんですよ。。
Commented by atelier_lilica at 2015-08-20 21:35
あずさん、こんばんは~(^_-)-☆
う・ふ・ふ・・
焼印効果は大きいですね!
ちょっとプレミアム感?がでてきます。
1個、250円ですか??とっても嬉しい価格^m^
高額落札ありがとうございます(笑)

だいずくんは、カラーをつけているのを意ともせず、
おもちゃを追いかけて、おやつも器用に手?で押さえて食べています。
あと少しカラーとお付き合いが続きますが・・
外した時にこれ以上やんちゃをされたらと思うと心配です(・・;)