人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏むね肉deカフェ風チキン南蛮丼

お盆休み明けの月曜日は、雨のスタートです057.gif

恵みの雨とはいえ、竜巻注意情報も出されて心配ですね。。


みんなの大好きなチキン南蛮を、

たっぷりのお野菜と一緒に盛り付けてカフェ風の丼にしちゃいました037.gif

鶏むね肉deカフェ風チキン南蛮丼_e0141159_16323746.jpg

甘酢の代わりにポン酢を使った、簡単すぎる チキン南蛮

ヘルシーな鶏むね肉のから揚げにタルタルソースをたっぷりのせて盛り付ければ・・

ちょっと豪華なカフェ風ランチスタイル072.gifチキン南蛮丼 の完成です!

簡単タルタルソール

≪材 料≫
ゆで卵       1個
玉ねぎ       1/4個
マヨネーズ     大さじ5
レモン果汁     小さじ1
塩胡椒        少々

・ゆで卵とみじん切りの玉ねぎに調味料を入れて混ぜるだけ!!

みんな大好き、スタミナ満点の チキン南蛮丼060.gif

夏休みのランチに、お勧めです。



Commented by ryuji_s1 at 2015-08-17 19:20 x
Lilicaさん
鶏むね肉deカフェ風チキン南蛮丼
美味しそう
素敵なお料理
ありがとうございます
Commented by atelier_lilica at 2015-08-18 20:25
ryujiさん☆こんばんは~。。
簡単で美味しいチキン南蛮丼です!
暑くて食欲がない時もぺロリと食べられちゃいます^m^
by atelier_lilica | 2015-08-17 18:30 | 料理 | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica