人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ気分deハワイアンバーガー☆

ハワイ気分deハワイアンバーガー☆_e0141159_17394082.jpg
今日はお盆の入りです!

帰省ラッシュが始まって各地で大渋滞のようですね045.gif

お盆休みとはいっても、取り立てて出掛ける予定もありません。

恒例の ハワイ 旅行も、ここ数年留守番組で定着しちゃってます039.gif


今年は、受験勉強で留守番組に入った姪っ子が遊びに来てくれました♪

昨年は、家で留守番していた クッキーくん (トイプードル♂)も一緒ですよ!

暑さにも負けず、トリミング帰りの クッキーくん は元気いっぱいです041.gif

ハワイ気分deハワイアンバーガー☆_e0141159_17403391.jpg
連日の猛暑に負けないように・・

ボリューム満点の ハワイアンハンバーガー を作りました060.gif
ハワイ気分deハワイアンバーガー☆_e0141159_17423295.jpg

大きな 胡麻つきバンズ も、もちろん手作りですよ!
ハワイ気分deハワイアンバーガー☆_e0141159_1741293.jpg
ふっくらバンズの間には・・

パテの上にスライスチーズ、玉ねぎ、ベーコン、レタスにトマト043.gif

大きな口を開けてかぶりつけば、

ちょっとだけ、ハワイ のロコ気分です037.gif
ハワイ気分deハワイアンバーガー☆_e0141159_17415693.jpg
ハワイビーチで食べる ハンバーガー には、負けていません034.gif

ランチにぴったりの ハワイアンバーガー胡麻つきバンズ を焼いて、また作ります!



Commented by ryuji_s1 at 2015-08-13 18:32 x
Lilicaさん
ハワイアンハンバーガー
美味しそうです
ボリュームたっぷり
素敵なバーガーですね
Commented by atelier_lilica at 2015-08-13 20:35
ryujiさん☆こんばんは~。。
気分だけでもハワイを味わいたくて(笑)
大きな大きなハワイアンバーガーを作りました\(^o^)/
by atelier_lilica | 2015-08-13 18:17 | 料理 | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica