リゾート気分deまるごとパインアップルパフェ☆

e0141159_16113036.jpg
1週間ぶりの更新です!

東京は、 ここ数日猛暑日 を脱して少し楽になったと思ったら・・

今日は、またまた35℃を超えちゃいました042.gif

こんなに暑い日には、やっぱり冷たいものがいいですよね!
e0141159_1612656.jpg
パインアップル を器にして・・

ちょっとリゾート気分のパインアップルパフェ を作りました041.gif

完熟冷え冷えのパインアップルバニラアイス が良く合います。
e0141159_16122987.jpg

パインアップルパフェ でクールダウン・・

猛暑日 に負けず、酷暑を乗り切りましょう001.gif



[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/23550292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2015-08-12 09:18 x
南国リゾートな感じ( *´艸`)( *´艸`)
良いですね♪
凸凸
Commented by atelier_lilica at 2015-08-13 18:20
うさぎぴょん♪さん☆こんばんは~。。
パイナップルで、気分だけでも南国のビーチにいる気分を味わってみました^m^
by atelier_lilica | 2015-08-11 18:06 | 菓子 | Trackback | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica