まんまるぱんだツインズのカレープレート☆

8月最初の日曜日、昨夜も暑かったですね。。

東京は朝から曇りがち、それでも暑さは変わりません042.gif

e0141159_9395174.jpg

以前の同僚に、新しい家族が2名も増員されて(笑)

そろそろ1年になります024.gif

一気に2名の増員で、毎日忙しく動き回っているんだろうなぁ??

まんまる元気な 双子ちゃん が家族に加わったお祝いを勝手にしてみました037.gif

まんまる ツインズ ぱんだ に見立てて・・ カレーの海で 初泳ぎプレートです!

e0141159_9392146.jpg

ママ1年目、おめでとう067.gif

まんまるちゃんたちが元気に1才を迎えられるのも、ママが頑張ったからですよね!

まだ新人さんたちにはお会い出来ていないのですが・・

いつかママに似た可愛いガールズたちにお会いできることを楽しみにしています045.gif

e0141159_9405857.jpg

まんまるぱんだおにぎり の材料は・・

・からだの部分は、ごはん
・目と耳と鼻としっぽは、黒豆煮
・背中の黒い柄は、海苔

ぱんだの大好物の竹をアスパラ、周りのお花は、黄色パプリカです!

とっても簡単に作れるので、夏休みのお昼にお子さまと一緒に作っても楽しいですよ027.gif



[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/23508431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2015-08-02 10:11 x
Lilicaさん
おはようございます
まんまるぱんだツインズのカレープレート
オシャレで可愛いパンダのおにぎりのカレー
素敵です
Commented by atelier_lilica at 2015-08-02 16:12
ryujiさん、こんにちは\(^o^)/
今日もめちゃめちゃ暑いですね~。。

黒豆と海苔でぱんだおにぎりを作りました!
カレーの海で初泳ぎです^m^
Commented by kus at 2015-08-02 22:58 x
かわい~っパンダカレー!
きっと、ツインズのママさんも大喜びですよ♪
まだ、1歳の双子ちゃんだから
カレーは食べられないけど、
lilicaさんが双子ちゃんと初対面する頃は
食べられる頃だろうから
きっと、パンダカレーを見たら大喜びすると思いますよ(^_-)-☆
私も、今度カレーを作るときは
何かアレンジしてみよっと^m^
Commented by ちいこ at 2015-08-02 23:13 x
まぁ〜大変、まさかうちのことですか?
びっくりとっっても嬉しいです!どうもありがとうございます!
ずいぶんご無沙汰なのに気に掛けてもらえて光栄です。。
おとなしくがいしゅつできるお利口さんレディスに仕上がったら
ぜひともお会いしたいなあ〜??
Commented by あず at 2015-08-03 10:16 x
カワイイーーーー(´∀`)
まんまるパンダちゃんに負けない元気でキュートな1歳に
おめでとうございますぅ♥
勝手にお祝い・・したくなる嬉しさ(´∀`)
わかりますぅ♪
ツインズちゃんに会える日が待ち遠しいですね♪
Commented by atelier_lilica at 2015-08-03 21:20
kusさん☆こんばんは~。。
まんまるツインズちゃんの勝手にバースデーです^m^
TVで双子のぱんだちゃんを見て・・
なぜか閃いてしまいました(笑)

とっても簡単にできるんですよ・・
ぱんだカレーにすると、
いつものカレーがより一層美味しく感じちゃいます\(^o^)/
Commented by atelier_lilica at 2015-08-03 21:25
ちいこさん☆こんばんは~。。
そうですよ!ちいこさん家のまんまるちゃんです(^_-)
お祝いを勝手にやらせていただきました(笑)
まんまるちゃんの成長をブログで楽しませていただいています!

改めて・・  ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとう
Commented by atelier_lilica at 2015-08-03 21:30
あずさん、こんばんは~☆
う・ふ・ふ・・
可愛いツインズちゃんたちのお祝いを勝手にやっちゃいました^m^

夏だけに海水浴デビューです(笑)
元気にすくすく育ってほしいですね!
by atelier_lilica | 2015-08-02 10:00 | 料理 | Trackback | Comments(8)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica