人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらしのアンテナ掲載のお知らせ to クールな波平さん☆

 くらしのアンテナ掲載のお知らせ to クールな波平さん☆_e0141159_1555343.jpg

東京は鈍よりとした曇り空ですが、曇っていてもやっぱり暑いですね。。

急に集中豪雨になったりして、晴れていても傘が手放せません026.gif

レシピブログさんの 『 くらしのアンテナ

シュワッと爽快!夏に飲みたい“炭酸ドリンク”5選 のコーナー に・・

アロハ気分deスイカのソーダパンチ☆ を紹介していただきました024.gif

 くらしのアンテナ掲載のお知らせ to クールな波平さん☆_e0141159_15592450.jpg

すっきり爽快感のある炭酸ドリンクの特集です! 

よかったら、のぞいてみてくださいね006.gif



暑い日のおやつには、何といっても クールデザート が一番ですね!!

カフェオレゼリーの上に、 アイスクリーム をのせたデザートを作りました067.gif

 くらしのアンテナ掲載のお知らせ to クールな波平さん☆_e0141159_15552819.jpg

バニラアイスクリーム にデコペンでちょっとお絵かき・・

日本で一番有名なおとうさん☆サザエさん家の 波平さん にしました027.gif

すぐにチョコが溶けてしまうので、時間との戦いでなんとか写真に収めましたよ042.gif

バニラアイスクリーム波平さん を思いついたのは・・

 くらしのアンテナ掲載のお知らせ to クールな波平さん☆_e0141159_1684144.jpg

ひんやり氷果で楽しむ☆プリンア・ラ・モード を作った時の・・

バニラアイスクリーム が バーコード頭 に見えてしまったのがきっかけなんです(笑)

この アイスクリーム 、おとうさんの後ろ姿に見えてきませんか?



Commented by kyonmi at 2015-07-30 21:31 x
きゃは(*´艸`)笑
さすが♪♪ lilikaさん♪♪
波平さん♪♪似てる(*´艸`)笑
携帯おめでとうございます(*^_^*)
Commented by atelier_lilica at 2015-07-30 21:44
kyonmiさん☆
コメントありがとー\(^o^)/

波平さんに見えますか??
チョコで作ったメガネが暑さですぐに歪んできて^^;
なかなか手間取りました(笑)
Commented by うさぎぴょん♪ at 2015-07-31 09:50 x
(^◇^)ハハハハ・・・
波平さんだ!
本当器用ですね♪
かわいい!
凸凸
Commented by atelier_lilica at 2015-07-31 18:12
うさぎぴょん♪さん☆
波平さんに見えますか~??
アイスとチョコで閃いたのはいいけど・・
気温が高過ぎて、夏には向かないアートです^m^
Commented by あず at 2015-07-31 20:29 x
波平さんも、クールダウンでニッコリ( *´艸`)
かつおーーーーって怒らないね(笑)
バーコード・・確かに・・
見えてきた・・波平さんに♡
冷えて、チョコは固まるの早く、溶けるの早い
大急ぎでしたね( *´艸`)
Commented by atelier_lilica at 2015-07-31 20:47
こんばんは~☆あずさん。。
バニラアイスでクールな波平さんにチャレンジしてみました^m^
あずさんの作られたアップルパイのように・・
海平さんと波平さんのツインズアイスにしたかったのですが、
チャレンジするには、この猛暑はむきませんね!
なんとか波平さんだけ完成させましたよ(*^_^*)
by atelier_lilica | 2015-07-30 18:22 | 菓子 | Comments(6)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica