人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏限定☆ヨーグルトゼリーのスイカボールのせ

連続の真夏日に加え、熱帯夜が続いています058.gif

せめて朝晩だけでも、涼しくなればいいのですが・・

1日中つけているエアコンに疲れて、なんだかカラダがおも~く感じます025.gif

そんな、夏の疲れに効きそうな爽やかスイーツを作りました!

夏限定☆ヨーグルトゼリーのスイカボールのせ_e0141159_1845934.jpg




夏限定☆ヨーグルトゼリーのスイカボールのせ_e0141159_1875646.jpg

おうちにある材料で、あっという間に出来ちゃいます037.gif

スイカ の他、マンゴーメロンパインキウイetc etc ...

いろんなフルーツとも相性の良い、ほぼヨーグルトのゼリーです060.gif

暑さに疲れた時059.gif

ひんやり スイカボール を頬張れば、爽やかな風が吹き抜けていくようですよ045.gif

ひんやりスイーツで、少しでも涼を味わえたらいいですね。。



Commented by ryuji_s1 at 2015-07-29 18:32 x
Lilicaさん
ヨーグルトゼリーのスイカボールのせ
オシャレなフルーツスイーツ
美味しそうです
まるくカットしたスイカ
可愛いですね
素敵です
Commented by atelier_lilica at 2015-07-29 20:31
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ryujiさん。
嬉しいコメントありがとうございます!
暑い夏に冷たいスイーツを作ってみました^m^
Commented by あんこ1961 at 2015-07-29 21:23 x
ヨーグルトのゼリー、さっぱりと美味しそう。

白にスイカの赤が映えますね。

本当に暑い。エアコンは快適だけど、身体が重くなるので極力がまんして、汗を拭き拭きです。
Commented by ちゃあみい at 2015-07-30 00:22 x
かわいい~♪♪
Commented by atelier_lilica at 2015-07-30 18:29
あんこさん☆こんばんは~。。
暑い日に最高のスイーツです!
爽やかスイーツで夏を乗り切ります^m^
Commented by atelier_lilica at 2015-07-30 18:31
ちゃあみいさん☆
スイカをまあるく、くり抜くだけで・・
可愛いスイーツの完成です(^^♪
by atelier_lilica | 2015-07-29 18:19 | 菓子 | Comments(6)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica