猛暑に負けず・・ひんやり☆マーブルマンゴースムージー

東京は、今年初めての 猛暑日 になりました058.gif

こんなに暑いと、外出するのもおっくうになりますね。。

今日みたいに暑い日は、屋内で静かに過ごすのが一番です045.gif

e0141159_1605936.jpg

冷凍マンゴー を使った、ひんやりマンゴースムージーを作りました060.gif

手軽にトロピカルな気分を味わえまえす037.gif



e0141159_16155679.jpg

ジェラートのように冷えた マンゴースムージー にヨーグルトを加えることで・・

鮮やかなオレンジ色の マンゴー とヨーグルトの白色が描くマーブル模様が楽しめます!

飲みながら変化していく模様を楽しんでいるうちに汗もひいていきます037.gif

ちょっぴり優雅な午後のひと時・・

冷えた マンゴースムージー でリフレッシュしませんか069.gif



[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/23471253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんこ1961 at 2015-07-26 17:28 x
本当に暑い。
冷たいスムージーでほっとするのが一番かも。

ヨーグルトを加えてマーブル模様が綺麗です。
Commented by ryuji_s1 at 2015-07-26 18:02 x
Lilicaさん
ひんやり☆マーブルマンゴースムージー
素敵なスムージー
コクがあり美味しそうですね
Commented by atelier_lilica at 2015-07-26 18:36
:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:あんこさん☆
ホント、暑いですね~。。
エアコンは1日中フル稼働です(・・;)
フローズンスムージーで涼を味わいました!
Commented by atelier_lilica at 2015-07-26 18:39
( ゚▽゚)/こんばんわ☆ryujiさん
暑い日には、やっぱり冷たいものがいいですね。。
フローズンスムージーで気分リフレッシュです\(^o^)/
by atelier_lilica | 2015-07-26 16:14 | 飲み物 | Trackback | Comments(4)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica