大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

冷やし中華指数☆MAX

関東甲信越地方は、梅雨明けしていきなりの猛暑です058.gif

こんな日はさっぱりしたものが食べたくなりますね。。

真っ先に頭に浮かぶのは、やっぱり つるるん冷やし中華060.gif

思いついたらどうしても食べたくなって、朝から冷やし中華指数がMAXに!

作るのも、材料を揃えるのも面倒で・・

冷やし中華を求めて、炎天下にお出掛けです070.gif

e0141159_1904942.jpg

お店選びを迷ったあげく、銀座アスター五目冷麺 にありつきました。。

やっぱり、本格派、銀座アスターの冷やし中華はひと味違います045.gif

ずわい蟹にくらげ、厚切りチャーシュー、豪華な具材が盛りだくさん!

シャキッとレタス、コシのある麺、甘酢だれも絶品です011.gif

美味しい冷やし中華で、頭も体もシャッキリしました!!

食欲がわかない暑い時期に、ぴったりのひんやりメニューですね043.gif



[PR]
by atelier_lilica | 2015-07-20 19:08 | ごちそう | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/23443430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2015-07-20 20:39 x
Lilicaさん
銀座アスターで 五目冷麺
美味しいですね
何回か行ったことがあります
Commented by うさぎぴょん♪ at 2015-07-20 23:16 x
冷やし中華大好きです( *´艸`)( *´艸`)
盛り付けがプロですね(^^)/
凸凸
Commented by atelier_lilica at 2015-07-22 00:21
ryujiさん☆こんばんは~。。
冷やし中華、美味しかったですよ^m^
暑い日には最高のご馳走ですね!
Commented by atelier_lilica at 2015-07-22 00:22
うさぎぴょん♪さん☆
冷やし中華、夏のご馳走ですね(*^_^*)
やっぱりプロは、盛り付けが違いますね!!
Commented by あず at 2015-07-24 22:11 x
くはーーーー♪贅沢♥
そっか・・くらげ♪
今度入れよ~
プロの味の冷やし中華・・ちょっとご無沙汰かも(笑)
んん~いいねー♪
やばーい・・食べたくなってきた( ´艸`)ムププ
冷やし中華指数急上昇
Commented by atelier_lilica at 2015-07-25 14:30
(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ。。あずさん
夏といえば、やっぱり冷やし中華ですね(^^♪
ちょっと贅沢、高級中華で冷やし中華を味わいました!
盛り付けと具材がひと味違いますね(・・;)
急上昇した冷やし中華指数を満足させることができました♪