大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

お茶漬け☆のりノリパスタ

急に暑くなりました!  梅雨寒から、一気に真夏日へ・・

激しい温度差に、からだがついていきませんね046.gif


地域によって時期は異なりますが、7月13日・東京はお盆の入りです。

特別な事はしませんが、みんな集まってお迎え火をしました001.gif

こうして家族が集まる機会が持てるのは幸せなことですね。。


e0141159_16554133.jpg

最近、はまっているのが・・

料理愛好家・平野レミさんの、のりノリパスタ

鍋1つで、簡単に作れちゃう美味しくてお手軽なパスタです。

つい、おそうめんに走ってしまう(笑)日曜のランチにもお勧めです037.gif

調味料を控えめにして、お茶漬け海苔をトッピングしたら・・

これがまたよく合うんです・・ お素麺より簡単です041.gif

柚子こしょうをたっぷりつけて、手抜きとは思えない美味しさです!!



[PR]
by atelier_lilica | 2015-07-14 08:00 | 料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/23414253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。