まるでアイスバーな?チョコバナナスティックオープンサンド☆

e0141159_23445386.jpg
またまた、 目にも楽しい、スティックオープンサンド を作りました001.gif

暑い日にぴったり060.gif まるでアイスバーみたいな??

チョコバナナスティックオープンサンド です。 名前が長くてすみません041.gif


    ☆アイスバーな?チョコバナナスティックオープンサンド☆


≪材 料≫
         1人前

・山形食パン(5枚切)      1枚
・板チョコ            1/2枚(25g)
・バナナ               1本

・デコペン(チョコ)         適宜
・スライスアーモンド        適宜
・ドライフルーツミックス      適宜

≪手 順≫
1. 食パンの下を切り落とし、オーブントースターで軽く焼いておく。
2. 食パンを縦半分に切る。
3. パンの下の部分に切りこみを入れておく。
4. スライサーで削ったチョコレートをパンの上にのせる。
5. オーブントースターでチョコレートが溶けるまで焼く。
6. スライスしたバナナを5の上に並べる。
7. 軽くトーストした1のパンの耳を半分に切り、差し込む。
8. 湯煎で溶かしたチョコでデコレーション!
e0141159_2345225.jpg

ローストしたスライスアーモンド、ドライフルーツミックスをお好みでトッピング067.gif
e0141159_23501418.jpg
どうでしょう? アイスバー にみえるかな??

上にのせるフルーツや、トッピングを変えてアレンジが楽しめそうですね045.gif



みんなの“スティックオープンサンド”を大募集|料理のレシピブログ
みんなの“スティックオープンサンド”を大募集|料理のレシピブログ




[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/23411713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あず at 2015-07-14 13:19 x
キタ――(゚∀゚)――!!
さすがLilicaさん♥
アイスバーに仕上げてくるとは!!!
フルーツのせのせアイスバー
アレみたいでとってもキュート。
↓の生クリームのバラも。
素敵ーーーっ
アイデアがたまらなくイイ♪
暑さでグデングデンなところに嬉しい刺激。
ありがと♥
Commented by atelier_lilica at 2015-07-14 20:57
う・ふ・ふ・・
アイスバーをかじりながら、ふと思いつきました^m^
チョコとバナナ、鉄板の組み合わせですね!
嬉しいコメント感謝です\(^o^)/
by atelier_lilica | 2015-07-13 08:30 | パン | Trackback | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica