パン・ド・カンパーニュde夏の美味しいご挨拶♪

e0141159_15561852.jpg

今日もまたまた雨模様、なんだか蒸し暑いですね057.gif

夏の美味しいご挨拶 お中元 のシーズンです。

私のパンを美味しいと食べてくれる友人たちに パン を焼きました!

マイブームの パン・ド・カンパーニュ です037.gif

家のオーブンで4個焼くのは至難の業ですが・・
e0141159_15563862.jpg
e0141159_15565753.jpg
発酵時間を調整しながら、なんとか頑張りましたよ060.gif

冷めるのを待って、袋詰めして・・
e0141159_15571634.jpg

先日焼いた、だいずくんクッキー も一緒に詰めて・・

オリジナルの サマーギフト の完成です!! みんな喜んで食べてくれると嬉しいな041.gif



[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/23367346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんこ1961 at 2015-07-04 16:25 x
カンパーニュ、美味しそうに焼けていますね。
だいずくん、クッキーも可愛らしいなあ。
絶対に喜ばれますね。

>だいずくんクッキーにコメント入れたけど、画面が反応しないと思ったらやはり入っていなかった。
Commented by ryuji_s1 at 2015-07-04 16:51 x
Lilicaさん
パン・ド・カンパーニュ
素敵な仕上がり美味しそう
もらわれた方きっと大喜びですね
可愛いだいずくんクッキーも

Commented by ちゃあみい at 2015-07-04 21:14 x
世界に1つ~♪
素敵なオリジナルお中元~☆
心のこもった贈り物にみなさん感激ですね!!
私もほしいぃ~(笑)
Commented by kyonmi at 2015-07-05 00:45 x
わぁ〜〜(*^◯^*)うちにもください(*´艸`)笑
だいずくんのアイシング♪可愛い〜〜
Commented by atelier_lilica at 2015-07-05 09:56
(^o^)【グッドモーニング】(^o^)、あんこさん
コメントたくさんありがとうございます!

頑張って焼きました!!
だいずのクッキー、好評でしたよ^m^
Commented by atelier_lilica at 2015-07-05 09:57
ryujiさん、おはよーございます(^^♪
今年のお中元、親しい友人にパンを贈りました!
形も焼き上がりもいろいろだけど・・
みんな喜んでくれました\(^o^)/
Commented by atelier_lilica at 2015-07-05 10:00
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚ちゃあみいさん。
時間はかかったけど・・
みんな喜んでくれましたよ~(*^_^*)
Commented by atelier_lilica at 2015-07-05 10:03
kyonmiさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
嬉しいコメント感謝です!!
だいずのクッキー、大好評でしたよ^m^
by atelier_lilica | 2015-07-04 16:08 | パン | Trackback | Comments(8)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica