大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

トイプーだいずのアイシングクッキー☆

サッカー女子ワールドカップ・カナダ大会 で決勝進出!

なでしこジャパン 、本当に頑張りましたね060.gif

優勝 まであと1歩!!  このまま 優勝 出来ると信じてます045.gif

e0141159_17224040.jpg

久しぶりに クッキー を焼きました!

クッキーアイシング をして、だいずくん(トイプードル♂)に仕上げてみましたよ006.gif

どうかな?だいずくんにみえるかな??

e0141159_17262786.jpg

同じように作ったつもりでも、3犬3様(笑)個性が出ますね037.gif

この顔で見つめられると、食べるのを躊躇しそうです・・

クッキー のレシピは こちら をご参考に・・027.gif

只今 アイシング を乾燥中059.gif  梅雨時は、乾燥に特に時間がかかりますね。。





[PR]
by atelier_lilica | 2015-07-02 17:47 | 菓子 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/23359591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あず at 2015-07-03 08:31 x
か・か・かわ・・いい♥
3犬3様・・( ´艸`)ムププたしかにーーーっ
どれも可愛くって、だいずくんのいろんな表情ですね♪
アイシング、興味はあるのですが・・・やはり乾燥・・時間かかりますか。
サカ子が、せっかちの私にはネックなんですよねー(笑)
指紋だらけになりそうで(´▽`*)アハハ
Commented by うさぎぴょん♪ at 2015-07-03 08:40 x
ダイズ君だ(*´▽`*)(*´▽`*)
かわいい!!!
アイシング苦手な私には、Lilicaさんの器用さは羨ましくて仕方ないヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
凸凸
Commented by atelier_lilica at 2015-07-04 16:18
あずさん、こんにちは(^^♪
3犬3様(笑)個性が出ますね。。
アイシング、まだまだ修行中なんですよ。
なにしろ大雑把なもので、難しいです^^;
Commented by atelier_lilica at 2015-07-04 16:20
うさぎぴょん♪さん☆こんにちは。。
アイシングクッキーも修行中なんですよ^^;
だいずくんに見えますか?
わかってもらえたら嬉しいです\(^o^)/