だいず・こだいずde大豆づくし☆豆乳きなこプリン

今日は、午後から雨が降り始めました057.gif

今週末は雨の予報、せっかくのお休みが残念ですね。。

まぁ、梅雨らしいといえば梅雨らしいお天気です045.gif

先日ご紹介した、羊毛フエルトのだいずくん(トイプードル♂)

e0141159_1563019.jpg

モデルのだいずくんと一緒に記念撮影しました006.gif
e0141159_157619.jpg

お揃い風の 青いリボン をつけて・・
e0141159_1572926.jpg

まるで、兄弟??親子みたいですね037.gif

だいず・こだいずが揃ったところで・・

豆乳きなこを使った、だいず尽くしのぷるるんスイーツを作りました067.gif

e0141159_1813237.jpg




簡単で美味しい、ぷるるん 豆乳きなこプリン です!

豆乳の代わりに、牛乳でも作れますよ!! 是非お試しください011.gif



[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/23326726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2015-06-26 18:46 x
Lilicaさん
豆乳きなこプリン
オシャレなスィーツ
素敵ですね
おいしそうです
素晴らしいスィーツ
ありがとうございます

だいずちゃんと羊毛フエルトのだいずくん(トイプードル♂)のphotograph 可愛いですね
Commented by atelier_lilica at 2015-06-26 20:08
ryujiさん☆こんばんは。。
嬉しいコメントありがとうございます(^^♪
だいず・こだいず、なんだか親子みたいでしょ!!

とっても簡単にできる豆乳プリン。
黒みつときな粉が和菓子も感じる大好きなスイーツです^m^
Commented by ちゃあみい at 2015-06-26 23:15 x
だいず君親子?かわいい~♪♪
そして・・・豆乳プリン☆黒蜜&きな粉がいいですね~
美味しそう~☆
Commented by atelier_lilica at 2015-06-27 10:18
(^o^)【グッドモーニング】(^o^)ちゃあみいさん♪
だいず・こだいず^m^なんだか親子みたいでしょ・・
豆乳プリン、黒みつきな粉でより美味しさアップです☆
Commented by あんこ1961 at 2015-06-27 16:54 x
すごい、だいずくんもじっとして写っているから人形見たいです。
咬んだりしないお利口さんですね。
だいず尽くしのスイーツ、美味しそうだし、ヘルシーでいいですね。
Commented by atelier_lilica at 2015-06-27 18:25
あんこさん☆こんばんは~。。
だいずくん、お利口にポーズをとってくれましたよ(^^♪
大豆づくしのスイーツは、ヘルシーでおいしいのでお勧めです!
Commented by kyonmi at 2015-06-27 22:35 x
こんばんは〜(*^◯^*)
わぁ〜羊毛フエルト♪出来上がったんですね〜♪♪
だいずくんと並んで親子みたい(*´艸`)
チップくんも♪すっごく可愛いー(≧∇≦)
Commented by atelier_lilica at 2015-06-28 17:23
kyonmiさん、こんにちは(^^♪そうなんです!!
やっと出来上がりました\(^o^)/
チップが完成したら、やっぱりだいずも作りたくなって・・
だいず・こだいずで並べて記念撮影しちゃいました^m^
by atelier_lilica | 2015-06-26 18:18 | わんこ | Trackback | Comments(8)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica