トイプーだいず☆さっぱりサマーカット

むしむしとした、梅雨らしいお天気が続いてますね。。

だいずくん(トイプードル♂)は、 サマーカット にしてもらいました006.gif
e0141159_18101589.jpg

トリミングのスタイルはいつもと変わらず、アフロです037.gif

無駄な毛をカットしてもらい、さっぱり気持ちよくなったみたいです!

身軽になって、いつもより激しく部屋中を駆け回っていますよ005.gif

e0141159_1894578.jpg


これは、トリミング前のだいずくんです。
e0141159_18104981.gif

毛が伸びきって、かなりモシャモシャしてましたね。。

さっぱり身軽な サマーカット になっても、定位置でお昼寝はかわりません045.gif
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/23313203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やちゃmaru at 2015-06-23 23:24 x
きゃーきゃーサマーカットのだいずくんだ~~☆.。.:*・
もぅぬいぐるみよ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
スリスリさせてーーー(*´艸`*)

ブルーのリボンがまた決まってるぅ♪
珀もサマーカットしてもらってきましたよー
カットしてスッキリすれば身も心も
フレッシュ!!!
トリミング前の寝顔のだいずくんもかわゆすぎです♪

前記事のクッキーショットもオホホ~~と
なったのですが
枝豆カンパがもぅ~~~
私のほうがテンション上がっちゃいますよ!!!
ビール片手に( ^^)/▽▽\(^^ )カンパイしたいーー
いつもながらナイスレシピ(゚∇^d) グッ!!
Commented by うさぎぴょん♪ at 2015-06-24 08:57 x
サッパリ夏カット(^^)/
ぬいぐるみ感半端ないです(*´▽`*)(*´▽`*)
可愛過ぎ(=゚ω゚)ノ
凸凸
Commented by atelier_lilica at 2015-06-24 20:47
☆★☆やちゃmaruさん☆★☆
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
嬉しいコメントありがとーございます!!
トリミングビフォーアフターは、まるで別人(犬)^m^
毛が伸びる前のしばしの時間は、
まるでぬいぐるみのように可愛いだいずくんです。。

巷で噂のクッキーショット・・
かなりの厚焼きですが、ミルクを入れて美味しくいただきましたよ(^^♪
Commented by atelier_lilica at 2015-06-24 20:50
うさぎぴょん♪さん☆+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
伸びきった毛を短くカットして・・
すっきりさっぱりしちゃっただいずくんです\(^o^)/
トリマーさんに綺麗にしてもらっただいずくんは・・
ぬいぐるみみたいに、ふわっふわです♪
by atelier_lilica | 2015-06-23 18:23 | わんこ | Trackback | Comments(4)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica