父の日に・・ビールがすすむ☆枝豆チーズカンパーニュ

e0141159_1413225.jpg

6月第3日曜日、今日は 父の日 です!

母の日に比べると、 父の日 は存在感が薄いかもしれません042.gif

みなさん、忘れていませんか??

e0141159_14134543.jpg

父の日 にぴったりのカンパーニュを焼きました060.gif


お父さんの大好きなビールに良く合う、枝豆とチーズがたっぷり入っています。

e0141159_1414712.jpg

焼き立てのカンパーニュをおつまみに・・

冷た~いビールで乾杯068.gif

たまには、お父さんに付き合って一緒に飲むのも親孝行ですね。。





[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/23302587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんこ1961 at 2015-06-21 15:12 x
確かに父の日は、母の日ほどメジャーじゃありません。
子供たちからのプレゼントもあったりなかったり。

枝豆とチーズでビールやワインが進みそう。
Commented by ryuji_s1 at 2015-06-21 16:45 x
Lilicaさん
枝豆とチーズがタップリ入ったカンパーニュ
素敵です
美味しそうですね
父の日に一緒にお酒を飲む
素敵です
Commented by atelier_lilica at 2015-06-21 20:40
あんこさん☆こんばんは~。。
ホント父の日は、盛り上がりにかけていますね(・・;)
お父さんの喜びそうなカンパーニュを焼きました!
これなら、ビールにもワインにも合いますよ^m^
Commented by atelier_lilica at 2015-06-21 20:41
こんばんは~☆ryujiさん
枝豆とチーズをたっぷり入れて・・
お父さんの喜びそうなカンパーニュを焼きました!
ビールにもワインにもよく合います(^^♪
by atelier_lilica | 2015-06-21 14:25 | パン | Trackback | Comments(4)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica