人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛犬チップのトリミング☆

羊毛犬チップのトリミング☆_e0141159_1774947.jpg

浅間山で約6年ぶりに噴火が起きたようです。

地震列島である日本を実感する今日この頃、なんだか怖いですね045.gif

羊毛犬チップのトリミング☆_e0141159_1791149.gif
        037.gif アニメ―ションで、チップくんとちょっと遊んでみました 037.gif

先日完成した、羊毛フエルト犬のチップくんですが・・

耳の周りの毛を盛りすぎじゃないかと、貴重なご意見をいただき・・

ちょっと、耳の周りをトリミングしてみました006.gif

この方が、チップくん らしくみえるかな?
Commented by ryuji_s1 at 2015-06-16 19:06 x
Lilicaさん
羊毛犬チップのトリミング
ご自分でトリミングを凄いですね
可愛いです
Commented by あず at 2015-06-18 16:24 x
へーーー(*^▽^*)羊毛犬って品種ーーーー

って思ったら・・
えええーーーー\(◎o◎)/!
作ったワンちゃんなの????
今にもワンワン遊んでって言いそうじゃないのーーー
スゴイよLilicaさん♥
Commented by atelier_lilica at 2015-06-18 18:52
ryujiさん☆こんばんは~。。
いつもありがとうございます(^^♪
盛りすぎた毛をちょっとだけカットしてみました^m^
Commented by atelier_lilica at 2015-06-18 18:57
あずさん☆コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪
羊毛で作ったわんこなんです!
作っているうちに・・耳の毛を盛りすぎて(笑)
自分で長くしたり短くしたりトリミング出来ちゃうのがいいとこです^m^
嬉しいコメント感謝です♪
Commented by あんこ1961 at 2015-06-20 16:40 x
動画すごい。リアルですね。

浅間山の噴火、起きましたね。
日本全国で火山活動が活発化しているようで心配です。
Commented by atelier_lilica at 2015-06-21 14:35
あんこさん、こんにちは(^^)
ちょっとアニメーションで遊んでみました!
飼い主のひいき目ですが・・動くチップがまた可愛いです(笑)

最近、噴火のニュースが多くてホントに心配になりますね(・・;)
by atelier_lilica | 2015-06-16 18:06 | わんこ | Comments(6)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica