かぶの葉とパインアップルのスムージー☆

週明け早々、東京は30℃超えの真夏日です058.gif

今朝は、強い紫外線に対抗すべく・・

かぶの葉とパインアップルのスムージーです!

e0141159_17364985.jpg

≪材 料≫
          1杯分
かぶの葉              30g
パインアップル(冷凍)     50g
牛乳                100g
プレーンヨーグルト       大さじ1
レモン果汁            小さじ1

※材料をすべて入れてミキサーで撹拌する!!


かぶの葉には、白い根の部分より豊富な栄養が集まっています027.gif

ビタミン、ミネラル食物繊維がたっぷり含まれているので・・

捨ててしまわずに上手に利用しちゃいましょう043.gif




[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/23275319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2015-06-16 17:20 x
Lilicaさん
かぶの葉とパインアップルのスムージー
素敵なスムージー
栄養タップリで最高ですね
とかも
おいしそうです
Commented by atelier_lilica at 2015-06-16 18:23
ryujiさん☆こんばんは~。。
いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^♪
かぶの葉には栄養がたっぷり・・
スムージーに入れて美味しくいただきました!
by atelier_lilica | 2015-06-15 19:30 | 飲み物 | Trackback | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica