羊毛フエルト☆パピヨン犬チップ

梅雨の中休みの日曜日058.gif

うちの町内はお祭りで賑わっています!!

お祭りでは、ゆかたを着せてもらったわんちゃんに会いましたよ001.gif

だいぶ長い時間がかかりましたが、

羊毛フエルトのチップくんが完成しました042.gif

e0141159_2144219.jpg

これには正解というものがないので、

自分で納得した時が完成なのだと思います。

私の度量では、これが精一杯045.gif

次回作品に期待を込めて、完成としました。。
e0141159_2163695.jpg

どうでしょうか?

せっかくなので、ひと回りしてもらいましょう037.gif
e0141159_2171975.jpg

e0141159_2182595.jpg

そうそう、チップくんは長い尻尾が自慢でしたね006.gif
e0141159_2185847.jpg

パピヨン犬のチップが・・

『ただいま~♪』と家に帰ってきたみたいです060.gif
e0141159_21191580.jpg

3か月近くもかかってしまいましたが、

チップと楽しい時間を過ごすことができたような気がします043.gif




[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/23271272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2015-06-14 21:58 x
Lilicaさん
羊毛フエルトのチップくん
可愛いですね
可愛いチップチャン
人形みたい
おとなしくお座りして
ちゃんとポー時を取ってくれていますも
素晴らしいしっぽです
綺麗ですね
Commented by うさぎぴょん♪ at 2015-06-15 10:11 x
かわいい!!!
細部にまでこだわってあるのですね。
ふわふわだわ~~♪
Commented by atelier_lilica at 2015-06-15 20:13
ryujiさん☆こんばんは~。。
嬉しいコメントありがとーございます(*^_^*)
チクチクと時間をかけて、チップくんが完成しました。
ふわふわで長い尻尾が自慢です^m^
Commented by atelier_lilica at 2015-06-15 20:15
こんばんは~。。うさぎぴょん♪さん☆
ふわふわで触り心地にもこだわりました(^-^)
チップくんが家に帰ってきたみたいです!!
Commented by kus at 2015-06-27 23:00 x
すご~い!!( ゚Д゚)そっくり!!
チップ君が本当に帰ってきたのかと思いましたよ*^^*
特にお耳の毛並!
そしてシッポも!
お鼻も作るのが大変だったでしょうね
作っていた3か月は、チップ君を思い出して
こんな感じだったかな?
あんな感じだったかな?と一緒の時間が楽しかったでしょうね。
これからは、ずっとフェルトチップ君が見守っていてくれそうですね
Commented by atelier_lilica at 2015-06-28 17:27
kusさん、こんにちは(^^♪なんとか完成しましたよ!!
思いれがたくさんありすぎて、だいぶ時間がかかっちゃいました^^;
まだまだ未熟で納得はできていませんが・・
もう少し上達したら、チップくんに再度挑戦してみようと思います(*^_^*)
嬉しいコメント感謝です!!
by atelier_lilica | 2015-06-14 21:26 | わんこ | Trackback | Comments(6)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica