くるみとチーズのカンパーニュ☆

昨日に続き、今日も梅雨入り後の貴重な晴れ間がありました058.gif

湿気はあっても、お日様が顔を出してくれるとなんだか嬉しくなりますね。。

ずっと棚の隅で眠っていた バヌトン (発酵かご) が大活躍中です060.gif

e0141159_1042184.jpg

ということでまたまた、 カンパーニュ を焼きました043.gif

今回は、ちょっとアレンジ! くるみとチーズ を入れて焼きあげました。

e0141159_10424074.jpg

中には・・くるみとチーズとたっぷりです011.gif

ちょっと片寄りはありますが、美味しければいいですね!

アレンジも楽しい カンパーニュ  また、焼きたくなっちゃいます037.gif


[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/23250640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2015-06-12 09:17 x
きれいなカンパ(*´▽`*)(*´▽`*)
チーズとクルミおいしそうですヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
凸凸
Commented by ちゃあみい at 2015-06-12 19:08 x
わぁ~!!たっぷりのチーズ&くるみ~♪たまりませんね☆☆☆
Commented by atelier_lilica at 2015-06-13 18:54
うさぎぴょん♪さん、こんばんは~☆
眠らせていたバヌトンが大活躍中です。。
チーズとクルミでカンパーニュをアレンジしました(*^_^*)
Commented by atelier_lilica at 2015-06-13 18:56
こんばんは~☆ちゃあみいさん。。
カンパーニュに、はまってます(笑)
アレンジも楽しくて・・
いろいろチャレンジしたくなっちゃいます(^^♪
Commented by あんこ1961 at 2015-06-14 12:03 x
梅雨で鬱陶しいけど、あまりふらないので助かっています。
カンパーニュって自宅でも出来るんですね。
チーズやクルミたっぷりが美味しそうです。
Commented by atelier_lilica at 2015-06-14 21:34
あんこさん☆こんばんは~。。
梅雨の中休みとはいっても、湿度が高いのは不快ですね(・・;)
眠らせていた発酵籠を活躍させています(笑)
カンパーニュ、アレンジいろいろ楽しいですよ!
by atelier_lilica | 2015-06-11 18:05 | パン | Trackback | Comments(6)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica