フルーツいろいろ☆フローズンスムージー

梅雨に入ったと思ったら、もう梅雨の中休みですね037.gif

これでは3日坊主にもなっていません。。

でも、お日様は大歓迎!! 貴重な晴れを思い切り満喫です058.gif


今朝は、冷凍の パインアップルキウイフルーツりんご の3種類を使って、

お日様が似合う ひんやり フローズンスムージー を作りました。。

e0141159_14424546.jpg

≪材 料≫
        1杯分

冷凍パインアップル        60g
キウイフルーツ         1/2個
りんご               1/4個
水                  50ml
ヨーグルト            大さじ2

※材料をすべて入れてミキサーで撹拌する!!

冷たい フローズンスムージー でパッチリ目が覚めちゃいます 041.gif

りんご にはお腹に嬉しい食物繊維の他・・

美白効果が期待できるポリフェノールも含まれています027.gif

皮の内側にたくさん栄養が含まれているので、皮ごと使うのがお勧めです!!



[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/23247045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2015-06-10 18:37 x
Lilicaさん
フルーツいろいろ☆フローズンスムージー
素敵なスムージー
おいしそうです
素敵なレシピ
ありがとうございます

Commented by atelier_lilica at 2015-06-10 21:20
( ゚▽゚)/こんばんわっ☆ryujiさん
いろんなフルーツを入れて、スムージーにしました!
ひんやりスムージーで、朝もすっきり目が覚めます^m^
by atelier_lilica | 2015-06-10 18:19 | 飲み物 | Trackback | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica