大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

リベンジ☆パン・ド・カンパーニュ

e0141159_14302710.jpg

今日は朝から雨・・・  昼過ぎには上がったけれど。。

5月の夏のような暑さが、嘘のような肌寒さですね025.gif

寒がりの私は、いつもより1枚多く着込んでいます(笑)


先日焼いたカンパーニュ が、かなり不細工な仕上がりで、

現実逃避すべく証拠隠滅で早々にお腹の中に処分しちゃいました042.gif

が、しか~し・・そんなことではいけないと、一念発起(たいそうなことではありませんが)

パン・ド・カンパーニュ のリベンジです027.gif


e0141159_14352643.jpg

なんとかクープは、開いてくれました060.gif

リスドオル200g の、ちょっと小さめパン・ド・カンパーニュ

あっという間に無くなりそうなので、すぐにまた焼いてみます041.gif



[PR]
by atelier_lilica | 2015-06-09 18:11 | パン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/23242772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちゃあみい at 2015-06-09 21:52 x
美味しそうですね~♪
とってもきれいな仕上がり~☆
すぐになくなっちゃいますね!!
我が家も2個お願いしま~す(笑)
Commented by atelier_lilica at 2015-06-10 21:18
ちゃあみいさん☆こんばんは~。。
カンパーニュのリベンジで焼いてみました!
なんとかクープが開いてくれましたよ(^^♪
200gの小さなパンは、あっという間にお腹の中へ・・
また、すぐに焼かなくちゃ!!
ちゃあみいさん家も2個ですね~^m^
Commented by うさぎぴょん♪ at 2015-06-11 07:41 x
クープがきれいに開いておいしそう(*´▽`*)(*´▽`*)
凸凸
Commented by atelier_lilica at 2015-06-11 19:11
うさぎぴょん♪ さん☆▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
リベンジでカンパーニュを焼きました!
なんとかクープが開いてくれましたよ^m^