イチゴとパインアップルのフローズンスムージー☆

6月最初の日曜日は、朝から良いお天気になりました058.gif

梅雨前の晴れ間は、得した気分でなんだか嬉しくなりますね。。

今朝の スムージー は、イチゴパインアップルです!

冷凍のフルーツを使ってシェイクみたいに、冷た~いスムージー にしてみました041.gif

≪材 料≫
        1杯分
冷凍イチゴ    (小さめ5粒)約40g
冷凍パインアップル        60g
牛乳                 80g
ヨーグルト            大さじ2

※材料をすべて入れてミキサーで撹拌する!!
e0141159_17463436.jpg

冷凍のフルーツで、冷たくて美味しい スムージー の出来上がり069.gif

イチゴ は、甘くて美味しいだけじゃありません。。

ビタミンCポリフェノールも豊富に含まれ美肌効果が期待できそう。。

水溶性食物繊維のペクチンも含まれているから、お腹の調子も整えてくれそうですね060.gif





[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/23231184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんこ1961 at 2015-06-07 18:42 x
冷凍の果物で作るスムージー、暑い夏にはぴったりですね。
今年の夏はスムージー始めようかな。

朝ご飯で食べようとすると、早起きすることが必要ですね。
Commented by ryuji_s1 at 2015-06-07 18:49 x
Lilicaさん
イチゴとパインアップルのフローズンスムージー
おいしそうです
フルーツのスムージー素敵ですね
のみたいです
Commented by うさぎぴょん♪ at 2015-06-07 22:38 x
苺とパインアップルですか(*´▽`*)(*´▽`*)
それはとってもおいしそう♪
凸凸
Commented by atelier_lilica at 2015-06-07 22:58
あんこさん☆こんばんは~。。
朝の冷たいスムージーで、
からだがシャキーンとしそうですよ^m^
是非、お試しくださいませ。。
Commented by atelier_lilica at 2015-06-07 23:01
こんばんは~☆ryujiさん。
簡単でおいしく作れるスムージーです。
冷凍のフルーツでシェイクみたいな、
フローズンスムージーになりますよ(^^♪
Commented by atelier_lilica at 2015-06-07 23:03
うさぎぴょん♪さん☆こんばんは~。。
イチゴとパインアップルも合いますよ♪
冷凍庫のフルーツで簡単に作れちゃいます(*^_^*)
by atelier_lilica | 2015-06-07 17:55 | 飲み物 | Trackback | Comments(6)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica