パインとマンゴーdeトロピカルスムージー☆

週末の金曜日、東京は午後から雨になりました057.gif

まだ梅雨に入っていないのに、もうお日様が恋しくなっています。。

今朝の スムージー は、パイナップルマンゴーです!

夏を目前に、ちょっとトロピカルな スムージーにしてみました037.gif

e0141159_183615.jpg

≪材 料≫
        1杯分

冷凍パイン    50g
冷凍マンゴー   30g
牛乳        80g
ヨーグルト    大さじ2

※材料をすべて入れてミキサーで撹拌する!!

ひんやりトロピカルな スムージー でシャキーンと目も覚めます006.gif

パイナップルは、紫外線対策に欠かせない ビタミンC の他、

疲労回復に役立つ ビタミンB1 など・・

夏に必要不可欠な栄養素が含まれているんですよ027.gif

美味しい スムージー で爽やかな1日をスタートしませんか?



[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/23220019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんこ1961 at 2015-06-06 14:32 x
金曜日、寒かったですね。
クールビズの会議だったけど上着を持っていて正解でした。

スムージー、美味しそう。パイナップルにマンゴー、トロピカルイメージですね。
早起きして朝1杯のスムージーとしたいけど、起きられない。。。
Commented by atelier_lilica at 2015-06-06 16:48
あんこさん、こんにちは(^^)
暑くなったり、急に涼しくなったり・・
体調を崩してしまいそうですね^^;

冷凍庫や冷蔵庫の残り野菜や果物で、
簡単に美味しいスムージーが出来ちゃいます!!
朝の習慣にすると、爽やかに1日が過ごせそうです\(^o^)/
by atelier_lilica | 2015-06-05 18:18 | 飲み物 | Trackback | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica