大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

ビッグアイランドキャンディーズ☆

e0141159_15112492.jpg

結婚式に列席するため、ハワイに行っていた姉から・・

嬉しいお土産をいただきました043.gif

 ~ ビッグアイランドキャンディーズ ~

キャンディーズとはいっても、チョコクッキーです。。

ハワイの爽やかな風を思いだしながら・・チョコクッキーを楽しみます041.gif

e0141159_15114511.jpg

以前は、ハワイ島でしか購入できなかったのですが・・

オアフにも上陸したようです!ホント便利になりましたね045.gif

e0141159_1512816.jpg

もうひとつは・・

Hawaiian Kukuiトロピカルなジャムです060.gif

さすが渡航歴20回以上のハワイ通!お土産のチョイスも最高006.gif

あ~、大好きなものばかりで幸せです。。

素敵なお土産を ありがとう。。  053.gif MAHALO 053.gif



[PR]
by atelier_lilica | 2015-06-04 18:08 | お店の菓子 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/23210912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2015-06-04 19:20 x
Lilicaさん
ビッグアイランドキャンディーズ
おいしそうなチョコクッキー
Hawaiian Kukui のトロピカルなジャム
素敵なハワイのお土産
素晴らしいですね
Commented by atelier_lilica at 2015-06-04 19:58
ryujiさん☆こんばんは~。。
大好きなビッグアイランドキャンディーズ\(^o^)/
楽しいティータイムになりそうです!
Commented by うさぎぴょん♪ at 2015-06-05 09:59 x
ハワイ良いですね!!
一度行ってみたいな~~♪
トロピカルのジャム~美味しそう!
凸凸
Commented by atelier_lilica at 2015-06-05 18:52
うさぎぴょん♪さん~。。▽・w・▽こんばんわんこ
うっとおしい梅雨時は、ハワイのような南の島に行きたくなりますね~。。
トロピカルのジャムで、南国気分を味わいます^m^