イチゴとマンゴーde美肌スムージー☆

東京は、久しぶりに雨の朝を迎えました057.gif

こんなにまとまった雨は久しぶりですね。。

庭の花たちはたっぷり水を吸って、なんだか元気にみえます!!


食卓を彩ってくれた美味しい イチゴ の季節は、もうそろそろお終いですね045.gif

今朝は、イチゴマンゴースムージー にしました!

e0141159_15412422.jpg

≪材 料≫
        
イチゴ(小さめ5粒)    約40g
マンゴー(冷凍)      40g
牛乳             100g
プレーンヨーグルト  大さじ1
レモン果汁        小さじ1

※材料をすべて入れてミキサーで撹拌する!!

とっても可愛い色の スムージー が出来上がりました。

ちょっとお洒落に、メイソンジャーに入れてイチゴ を添えてみました037.gif


美容効果抜群のビタミンA・C・Eを含むマンゴーは、女性の強い味方!!

イチゴには、ポリフェノールも含まれているから・・

ビタミンCとの相乗効果で、強い抗酸化作用が期待できそうですね027.gif

忙しい朝も美味しくスムージーを飲んで、美肌になっちゃいましょう。。




[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/23207011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2015-06-03 19:16 x
Lilicaさん

イチゴとマンゴーde美肌スムージー
豪華なスムージー
おいしそうです
素敵ですね
Commented by atelier_lilica at 2015-06-03 21:23
こんばんは☆ryujiさん。。
イチゴとマンゴーのスムージー、
簡単でとっても美味しいですよ(^^♪
Commented by うさぎぴょん♪ at 2015-06-04 08:42 x
スムージーって緑色のイメージがあったのですが、苺が乗ってかわいいです(*´▽`*)(*´▽`*)
凸凸
Commented by atelier_lilica at 2015-06-04 18:17
うさぎぴょん♪さん☆
イチゴのスムージー。。
可愛くて、美味しいんですよ(^^♪
by atelier_lilica | 2015-06-03 17:57 | 飲み物 | Trackback | Comments(4)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica