パウンド型deあんぱん・胡桃プラリネのせ

とっても暑かった5月もあっという間に過ぎて、残り1日になりました!

まるで夏のような1か月でしたね045.gif
e0141159_16473237.jpg

久しぶりにイーストで、サクサクっと あんぱん を焼きました。

パウンド型に入れて、ちょっとスマートに成形!

トッピングの 胡桃のプラリネ が良く合います037.gif

e0141159_16474984.jpg

今日のように暑い日は、冷たいものばかり食べてしまうけど・・

あんぱん のおやつもいいですよ060.gif

e0141159_16475921.jpg

そして、あんぱん の相棒といえば、やっぱり牛乳041.gif

よく冷えた牛乳と一緒に、おやつにしませんか。。

 
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/23183322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちゃあみい at 2015-05-31 00:33 x
美味しそう~♪
ナイスアイディア~
あんぱんも形を変えるとスタイリッシュになりますね~素敵☆
Commented by atelier_lilica at 2015-05-31 16:56
ちゃあみいさん、こんにちは(^^)
パウンド型で焼きあげた・・
ちょっとスタイリッシュなあんぱんです!
クルミのプラリネもよく合いますよ^m^
Commented by あんこ1961 at 2015-05-31 18:13 x
あんぱん、美味しそう。
丸くないのもいいですね。胡桃がいいアクセントかな。
牛乳は、腰に手をかな
Commented by atelier_lilica at 2015-05-31 19:52
あんこさん☆こんばんは~。。
スタイリッシュなあんぱんをイメージして作りました!!
もちろん!!牛乳を飲む時は、手は腰です(笑)
by atelier_lilica | 2015-05-30 20:54 | パン | Trackback | Comments(4)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica