マンゴースムージーde紫外線対策☆

今日も暑くなりましたねぇ~。。

東京では、まだ5月だというのに30℃を超えました005.gif

週末までこの暑さが続くようです!

しっかり水分補給をして、熱中症に気をつけなくてはいけませんね。。

そして、紫外線の対策もお忘れなく034.gif

この季節、わんこのお散歩には帽子にストール、手袋が必須アイテムになってます。


そして身体の内側からも紫外線対策は欠かせません027.gif

今朝は、マンゴースムージーで、美味しい紫外線対策をしました。。

e0141159_1841045.jpg


≪材 料≫
        1杯分
マンゴー(冷凍)    80g
牛乳           100g
プレーンヨーグルト  大さじ1
レモン果汁       小さじ1

※材料をすべて入れてミキサーで撹拌する!!

爽やか マンゴースムージー の朝食で紫外線対策069.gif

マンゴーは、美容効果抜群のビタミンA・C・Eを含む女性の味方なんですよ060.gif



[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/23165257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2015-05-26 18:54 x
Lilicaさん
マンゴースムージー
素敵なスムージーおいしそうです
紫外線対策にも
うれしいですね
Commented by あんこ1961 at 2015-05-26 22:52 x
本当に暑いですね。こちらも31度でした。

マンゴースムージー、美味しそう。

創味シャンタンDX、便利ですね。
前のウェイパーがなくなったので買ってきました。
Commented by atelier_lilica at 2015-05-27 18:39
ryujiさん☆こんばんは~。。
今日も暑かったですね(>_<)
しっかり美味しく紫外線対策が必要です!!
嬉しいコメント感謝です^m^
Commented by atelier_lilica at 2015-05-27 18:43
こんばんは~☆彡あんこさん。。
全国的に夏のような暑さになってますね^^;
5月と思って油断しているわけにはいきません!!
しっかり水分補給&紫外線対策をしましょう^m^

創味シャンタンDX、ホントに便利でおいしいですね。。
ひと匙加えるだけで、シェフの味に変身しちゃいます☆
by atelier_lilica | 2015-05-26 18:23 | 飲み物 | Trackback | Comments(4)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica