水分補給に☆デトックスウォーター

まだ5月だというのに・・夏のような暑さが続いていますね!!

すでに 熱中症 で運ばれた方もあったそうですよ005.gif

しっかり 水分補給 を心がけて、元気に暑さを乗り切りましょう。

というわけで、 デトックスウォーター を作ってみました060.gif

急遽、思いつきなので・・

冷蔵庫に眠っていた りんごレモンキウイデトックスウォーター です037.gif

e0141159_1728398.jpg

≪材 料≫

レモン     適宜
りんご     適宜
キウイ     適宜

ミネラルウォター

≪手 順≫

1. 果物をきれいに洗い、適当な大きさに切る

2. 容器に果物とミネラルウォーターを入れ、冷蔵庫で一晩冷やす
※急ぐ時は、4時間程でOKです!

切って漬けるだけ、とっても簡単に作れます045.gif

ビタミンC をたっぷり含んでいる果物を使ったので、美肌効果も期待できるかな!

デトックスウォーター でしっかり水分補給、熱中症を予防しましょう027.gif



[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/23116806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2015-05-15 19:14 x
Lilicaさん
りんご 、 レモン 、 キウイ の デトックスウォーター
素敵なデトックスウオーター
体に優しいウオーターですね
ありがとうございます
Commented by atelier_lilica at 2015-05-15 21:23
ryujiさん☆こんばんは~。。
急に暑くなりましたね(@_@;)
そんな時には、しっかり水分補給☆
身体に嬉しいデトックスウォーター です!
Commented by まろっち at 2015-05-16 08:49 x
こんにちは♪ フルーティーなデトックスウォーターですね^^
夏は、喉が渇いていなくても小まめに水分補給をしないとすぐに脱水症状になっちゃいますものね(^^;)
私もフルーツウォーター好きですw カルパッチョも美味しそう♪
Commented by うさぎぴょん♪ at 2015-05-16 17:18 x
ヘルシーだし、おっしゃれ!!!
凸凸
Commented by atelier_lilica at 2015-05-16 22:16
まろっちさん☆こんばんは~。。
急に暑くなってきました!
水分補給用に冷蔵庫のあり物果物で作ってみました(^^♪
Commented by atelier_lilica at 2015-05-16 22:17
うさぎぴょん♪さん☆こんばんは~。。
メイソンジャーで作ると、
なんだかお洒落な飲み物に見えちゃいますね^m^
by atelier_lilica | 2015-05-15 18:15 | 飲み物 | Trackback | Comments(6)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica